ブランジェリーナの娘シャイロちゃん、ますます少年ぽく!

写真拡大

このほど、アンジェリーナ・ジョリー監督(39)がメガホンをとった話題作『Unbroken(原題)』のロサンゼルスプレミアが開催された。しかし肝心のアンジー監督は水疱瘡にかかり休養中。代わって夫ブラッド・ピット(50)が子供3人を連れてプレミアに出席したが、そのうちのひとりシャイロちゃん(8)の“イケメン”ぶりに、全米メディアは驚いた。

12月15日、映画『Unbroken』プレミアに長男マドックス君(13)、次男パックス君(11)、次女シャイロちゃんを伴い参加したブラッド・ピット。そこで子供たちが緊張しないように気を配るブラッドの良きパパぶりとともに、愛娘シャイロちゃんの“イケメン”ぶりに大きな注目が集まった。

ちなみに、シャイロちゃん本人は女の子として生まれた意識があまりないらしく、4年前にはブラッドが「ジョンと呼ばないと返事をしない」と語り話題になった。また服装も男の子用を好むといい、母アンジェリーナ・ジョリーは過去にこんな発言をしている。

「シャイロの髪を切らなければならなかったの。娘は男の子用の服が好きで、自分は家族の男兄弟グループの一員だと思っているわ。まるで小さな男性のような服を着るのよ。」

スーツも好きというシャイロちゃんは、このようにビシッと決めてプレミア会場に登場。しかしこの顔を検証した米メディアは、シャイロちゃんが若き日のアンジーと瓜二つであると指摘している。ポッテリとした唇に澄み切った瞳、また鼻の形までアンジーにソックリなシャイロちゃん。その将来は女優、もしくは“イケメン俳優”か?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)