5歳年上の一般男性と結婚した長谷川恵美

写真拡大

 タレントの長谷川恵美(29)が、会社員の男性と10月に結婚していたことが16日、わかった。所属事務所を通じて発表した。また、長谷川は妊娠6ヶ月で、来年4月に出産を予定している。

【写真】ミニスカートで美脚を披露する長谷川恵美

 事務所によると、お相手は2、3年前に知り合った5歳上の会社員の男性で、昨年の10月20日から交際がスタート。今年8月末に男性の趣味のキャンプで山梨県・道志村へ2人で行き、バーベキューをしてテントを張って過ごした時に、「結婚しよう」とプロポーズされたという。

 プロポーズ直後の9月初旬に妊娠がわかり「望んでいたので本当にうれしかったです。『本当に本当?』と、信じられない気持ちでいっぱいでした」と、長谷川は同時に訪れた幸せを喜んだ。

 現在、安定期に入っている長谷川は「問題もなく順調に経過しています。初めてのことで不安もありますが、今はただ無事に元気に産まれてきてくれることを願っています」と心境を明かし、今後の仕事については「もちろん、続けていきたい。歳を重ね、子供を産み、経験を積んだ分、色々と幅を広げてお仕事をできたらな、と思っています」と意欲を見せている。

 長谷川は2000年にグラビアアイドルとしてデビューし、女優として多数のドラマや映画、CMに出演。細い体ながら大食いとしても有名で、大食い番組で豪快な食べっぷりを披露していた。