「来い」する乙女・吉田沙保里さんが結構ムラムラしていることがネットニュースにならないので、仕方なく自分で書くの巻。
何やってるんだネットニュース!

えー、今日は古い話題です。時間軸だけで言えば、フィギュアスケートの話でもしたいところですが、ちょっとまだ結果しか見られていないという日本の放送事情などもあり、その前にひとつ抗議をしておこうと思い、筆を取りました。

本来ならこの話は水曜日にすべきものでした。しかし、その日は前日観戦したJリーグアウォーズの写真をまとめるのに忙しく、手が付けられませんでした。翌木曜日は普通に忙しく、趣味に充てる時間がなかったためブログはお休みしたのです。当然、これから書こうとしている内容もどこかで消化済みだろうと思っていたのです。

ところが、ない。いつまで経ってもネットニュースに出てこない。どうしたんだネットニュース。ネットニュースが好きそうなシモっぽくて下衆っぽい話題があるぞ。何故採り上げないんだ。浅田舞さんが同じことをやったときは凄い勢いで記事が出てきたじゃないですか。

あれか、あれですか、宣伝ですか。写真集を発売するとか、そういう話題性があって初めてネットニュースというのも生まれるのですか。テレビであの国民的ヒロインがエッチなトークをしたり、おっぱいを揉まれたというのに、一体何日ネットニュースは僕を待たせるんですか。浅田舞さんのときみたいに「浅田舞の悩みは巨乳…渡辺直美も触って興奮」みたいなネットニュースを早く出してください!ニュースにもならないんじゃ揉まれ損じゃないですか!国民栄誉賞に謝ってください!

仕方ない、自分で書くか。

ということで、古い話題で恐縮ですが、最近とみにムラムラしている吉田沙保里さんのムラムラ情報について、ネットニュースの代わりに自分でまとめていきましょう。

◆Jリーグアウォーズのときに乙女の動きに気付かなかったのは痛恨です!

最近、よくネットニュースになる番組があります。それが日本テレビで放映されている「今夜くらべてみました」。最近では浅田舞さんがご出演された際に、番組中に披露されたエピソードをもとに「テレビで告白した真央との不仲過去」「家出してクラブ通い」「悩みは巨乳」などのネットニュースが生まれ、大きな話題を集めました。

僕も同じ番組を見ながら、同じように下衆な妄想をしていましたが、朝起きたらもうネットニュースになっていたので安心したのです。僕がやらんでもエエやつや、と。で、12月9日に放送された最新の回には国民的ヒロイン・吉田沙保里さんがご登場されたのです。僕もそれを録画で見ながら、「これはネットニュース一直線だな」と確信していたのです。

ところが、翌日も翌々日もネットニュースに吉田さんの話題が出てこない。もちろんネットニュースがその番組を見逃したわけではありません。ちゃんとネットニュースにはなっているのです。ただし、共演した遠藤久美子さんの話題として。

↓エンクミの話題ばっかりじゃないか…。
<遠藤久美子、壮絶ないじめ体験告白 - トイレで頭から水、平均台に正座>

女優の遠藤久美子(36)が、9日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59〜24:54)で、学生時代のいじめ体験を告白した。

(中略)

「トイレに呼び出されて上からホースで水をかけられて」というエピソードにスタジオからは同情の声が上がったが、「夏だったから大丈夫なんですけど」というマイペースな発言で笑いに。

http://news.mynavi.jp/news/2014/12/10/191/

<遠藤久美子、久々のバラエティ出演も劣化なし!! ネガティブで気が強い一面も...>

9日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、かつて"エンクミ"の愛称で人気を博していた遠藤久美子(36)が出演した。

(中略)

番組スタッフが彼女の休日に密着すると、遠藤は「自分で言うのもなんですけど、すごいつまらないんですよ」「自分で自分のことを楽しいと思ったことがないんですよね。いまはおもしろくなりたいです」と自虐気味な様子。

http://news.livedoor.com/article/detail/9561318/

<36歳エンクミが独身でいる理由「結婚したいけど自分はつまらないから」。>

女優の遠藤久美子(36歳)が、12月9日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。あまり明かされたことのない私生活や男性観などを語った。

この日、番組は久々のバラエティ出演となった遠藤の“ある日の休日”に密着。いきなり「自分で言うのも何なんですけど、すごいつまらないんですよ……」との発言から始まり、「だからついてきてくれる人(=結婚してくれる人)がいるのかなって。自分で自分のこと楽しいと思ったことがないんですよね。今は面白くなりたいです」と、ネガティブな自己評価を連発した。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1357561

何だこの一斉のエンクミ推しは!

エンクミを推したい芸能界の何者かのチカラが動く⇒元ネタとしてバラエティ番組に出演⇒クチコミ拡散のためネットニュースを動かす、みたいな構造でもあるんかな!

【新品】【書籍・コミック 写真集】DVD 遠藤久美子 悲恋情話

価格:4,104円
(2014/12/12 13:09時点)
感想(0件)



おかしい。同じ番組を見ていた僕としては、むしろそっちじゃないだろうと言いたい。この番組には「真面目じゃない女トリオ」として、遠藤久美子さん、YOUさん、そして吉田沙保里さんが出演していました。YOUさんはいかにも不真面目なので、いまさら何を言われても驚きませんが、吉田さんは真面目イメージじゃないですか。国民栄誉賞じゃないですか。吉田さんの不真面目エピソードなんてものがあれば、これはネットニュースの格好のネタじゃないですか。

例えば番組中で買い物の話題になったとき、吉田さんは「スーパーに行かないんですよ」「ご飯作らないんで」「監督の奥さん」という不真面目発言をしています。これはアスリート的には許されざる不真面目行動です。さらに服でも何でも「欲しいと思ったら、こう(つかむ仕草)」という発言まで。これはネットニュースにするべき話題じゃないんでしょうか。

↓てっきりこういうネットニュースが出るものだとばかり思っていたのに!
<吉田沙保里激白、ご飯を作らず監督の奥さんを「こう」>

女子レスリング世界王者の吉田沙保里(32)が、9日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59〜24:54)で、衝撃の捕食活動について告白した。

五輪・世界選手権で通算15連覇を達成し、霊長類最強とも称される吉田は「まずスーパーに行かないんですよ」「ご飯作らないんで」と自身の不真面目エピソードを披露。同番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(40)に「じゃ、ご飯どうしてるんですか?」と問われると、「監督の奥さん」と発言。さらに買い物の話題がつづくと、「欲しいと思ったら、こう」と激しく掴み取る仕草を見せた。

ネット上では「まさか…」「監督の奥さんをガブリと?」「確かにトラとかライオンもご飯作らないけど、必要な栄養素は摂取できていますよね」などの反響が生まれ、吉田の意外な一面が世間を驚かせたようだ。

国民的ヒロインとして満足に狩りもできないであろう彼女が、今後どうやって食事をまかない、チカラを維持していくのか。2020年東京五輪へ向けても大きな注目のポイントとなりそうだ。

ネットニュースの人は前半しか見てなかったのかな…?

「エンクミでひとネタいけるわ」でビデオ止めたとか…?

その後も吉田さんは不真面目エピソードを連発します。共演者から「この先何したってもうエエと思う」「ひとの家勝手に入っても」などと背中を押されると、「アタシ、みんが思ってるよりやんちゃだよ」とでも言おうとしたのでしょうか、結構下ネタが好きであることを告白し始めます。

自分で振った下ネタの話題に、自分でふき出してしまう吉田さん。「社長とかには言えない」「澤さんとだったらスゴイ」と澤穂希さんを巻き込みながら、下ネタ女子会についてニヤニヤ暴露していきます。中学生レベルの妄想から、かなり具体的なものまで下ネタバンバンのガールズトークを繰り広げ、最終的には「やっぱりシモは楽しいねー」で会をシメるという裏話まで。

さらに、吉田さんは「結構くびれがスゴイ」と番組内で下ネタを言い始める始末。「体脂肪はロンドンの前の検査では11%」とニンマリ。自慢の細いくびれを男性共演者に触らせる一幕も。ついには共演したYOUさんに右のおっぱいを触られると、頬を赤らめながら、「ちょっとおっぱいは」「おっぱいは小さいのでスミマセンでした」と照れまくり。別のトークの際には「首の回りがダメなんで」と自分の弱いところを告白し、共演者に触られて「アァァァ!」となる場面もあるなど、触られまくりの一日となったのです。ね、これは格好のネットニュースの話題じゃないですか。

↓てっきりこういうネットニュースが出るものだとばかり思っていたのに!
<吉田沙保里激白、「首の回りがダメなんで」ビンカンゾーンにアダムタッチでアァァァ!>

女子レスリング世界王者の吉田沙保里(32)が、9日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59〜24:54)で、自身のビンカンゾーンを告白した。

国民栄誉賞を受賞するなど真面目一徹のイメージがある吉田だが、私生活はむしろムッシュムラムラの高速タックルである模様。澤穂希(36)・高橋尚子(42)ら国民栄誉賞受賞者が集った女子会では「下ネタバンバン」であることを告白。「やっぱりシモは楽しいねー」と夜ごとキャッキャウフフしているというから驚きだ。

そんな吉田は、自慢のボディについても惜しげもなく紹介。番組MCのチュートリアル・徳井義実(39)に自慢の細いくびれを触らせると、番組共演者のYOU(50)には右のおっぱいを揉ませる一幕まで。しかし、吉田は「おっぱいは小さいんでスミマセン」と恐縮しきり。

実は吉田の本当のビンカンゾーンはおっぱいではなく「首の回り」であるとのこと。徳井に不意打ちで首を触られた吉田は、オンナの顔で「アァァァ!」と大絶叫し、自身の弱点を露わにしたのだ。

吉田のビンカンな部分が明らかになったことで、今後はレスリングの試合を見る際にも、「吉田のビンカンゾーンが危ない」とハラハラ感が増すかも!?

おかしいな…?

ヤフトピとかに載りそうな感じしかしないのに…?

ネットは、この情報求めてないのか…?

吉田沙保里強さのキセキ [ 長南武 ]

価格:1,512円
(2014/12/12 13:11時点)
感想(0件)



ネットニュースを制作されているみなさん。完成原稿まで用意しておきましたので、どうぞコレをご活用ください。面倒なことを言うつもりはありません。当該部分をコピペしてそのまんま自分の原稿としてご使用ください。僕は吉田さんの情報がもっと世間に広まれば、それで満足する者であります。

なお、最近の吉田さんは結構な割合でムラムラしている模様。

コチラはネットニュースにもなっていた話題ですが、日テレ系の音楽番組では観覧席に吉田さんらしき人物がいるということで、ネット上でもそこそこ話題になっていました。吉田さんは以前からNEWSの増田さんを好きと公言しており、「本格的に狩りにきたか」「そういう時期か」「いわゆる恋の季節」と僕もその行く末を期待感を持って見守りたく思っています。

そして、何ならNEWS以外でもいいだろうと思うのです。これは先日のJリーグアウォーズでのこと。ベストイレブンのプレデターとして吉田さんが登場したのですが、どうやら吉田さんには意中の選手がいた模様。吉田さんは会釈⇒トロフィー渡す⇒一歩下がって会釈という基本の動きを繰り返す中、ただひとり特別扱いをしたのです。トロフィーを渡したあと、自ら手を差し出し、肉体的スキンシップを求めたそのお相手とは…!

↓吉田さんは鹿島アントラーズの柴崎岳さんがお気に入りである模様です!自ら手を差し伸べ、ガッチリとホールドオンミータイト!


柴崎逃げるなwwwwwwww

逃げても無駄だぞwwwwwwww

相手をつかまえて引きずり倒すことにかけて、地上最強なんだからwwww

↓「来い」する乙女に、「来い」されちゃってください!

そう言えば、柴崎さんはNEWSの増田さんにちょっと似てますね!

確実に吉田さんの好みのタイプです!

おめでとう柴崎さん!いい「来い」を!

柴崎岳(鹿島アントラーズ) /FO1104/032白 fs04gm 【RCP】

価格:10円
(2014/12/12 13:12時点)
感想(0件)



柴崎さんの件もネットニュースにしてください!全文転載でもOKです!