天使レディビア『胸空きタートルネック』に挑戦!あらわな巨乳で俺たちを翻弄

写真拡大

首をすっぽり包むタートルネックは、冬場に重宝される必須アイテム。その胸元を大きくあけた『胸空きタートルネック』が先日世間を賑わせていた。

そんな男性心理をくすぐるセクシーファッションに、「俺たちの天使」こと女装パフォーマー・Ladybeard(以下、レディビアちゃん)が挑戦したとして、世間を震撼もとい歓喜の渦に巻き込んでいる。

【関連:天使レディビアが白水着で悩殺!初イメージDVDでは「最強のわがままボディ」で俺たちを翻弄】

Ladybeard

レディビアちゃんがTwitter(@Ladybeard_Japan)に投稿した画像はまたたくまに広まり、現在では2万RTを超えている。

レディビアちゃんは普段、セーラームーンのコスチュームや、メイド服と清純派のイメージが強い。ただ時に水着姿を披露することもあるので、今回の衣装が特別過激というわけではないのだが、普段と違う攻めのイメージからか見る者の感性を大いに狂わせているようだ。

Ladybeard

なおこの衣装は、今回のためにタートルネックの胸元を切ってわざわざ用意したとのこと。市販の『胸空きタートルネック』ではレディビアちゃんの「最強のわがままボディ」が収まらないからだそうだ。