「めちゃ×2ユルんでるッ!」/公式Webサイトのスクリーンショット/(C) Fuji Television Network, inc. All rights reserved.

写真拡大

12月10日(水)にニコニコ生放送で配信される、ナインティナインの岡村隆史さんがMCを務める番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に、ゲストとしてタレントの矢口真里さんの出演が発表された。

以前から10日に配信されることは明らかになっていたが、ぎりぎりまで詳細が伏せられていた当番組。今回は矢口さんの復帰後初出演となった番組「情報ライブ ミヤネ屋」のパロディ「情報ライブ めちゃユル屋」として番組が展開される。



バラエティー番組は復帰後初





矢口さんは2013年に自身の不倫が発覚して以来、長らく芸能活動を休止していたが、2014年10月23日に「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。約1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開し、今後の動向に注目が集まっていた。

今回の「めちゃ×2ユル」への出演は「ミヤネ屋」出演後初にして、バラエティー番組への復帰も初。

矢口さん以外にも、濱口優さん、加藤浩次さん、大久保佳代子さん、鈴木紗理奈さんといった「めちゃイケ」でお馴染みのメンバーがゲスト司会者として出演する。