アンバー・ハード、ジョニー・デップに不満!?

写真拡大

 アンバー・ハード(28)はジョニー・デップ(51)がばかなことをしたと考えているそうだ。

ジョニーが酔っぱらった

 ジョニーと婚約中のアンバーは、今月15日に行われたハリウッド・フィルム・アワードのステージでジョニーが酔っぱらった様子であったことに不満を漏らしているとある関係者がスター・マガジンに明かしている。「アンバーはジョニーがあんなにばかみたいなことをしたのが信じられないんです」「アンバーにとっても良い影響はないので、とても不満に思っています」

 一方で、アンバーはジョニーと元パートナーのヴァネッサ・パラディとの間の2人の子供たちと絆を深めているようで、「真の」家族の一員となってきているようだ。また別の関係者は先日、「ジョニーは子供たちとここまでたどり着くのに長い時間を掛けましたが、アンバーは真の家族の一員になってきているようで、一部ながらも子供たちの養育に参加しています」「アンバーはジョニーの子供たちがロサンゼルスにいて自分が撮影現場にいない時は、ジョニーが週末に会いに行くのに毎回一緒について行っています」と語っていた。

 ジョニーも子供たちとアンバーの親交を深めてもらおうと、「週末旅行」などを企画していると前述の関係者は続けていた。「ジョニーはアンバーと子供たちと一緒に旅行を企画するようになりました。通常はヘリコプターをチャーターしたり、フェリーを使って離れた場所や南カリフォルニアのリゾート地などに連れて行っているようです」

Written&Photo by bangshowbiz