妄想度MAXだが、汗と純白の柔道着ゆえ技あり、イッポン!

写真拡大

アスリートがもっとも活動しやすいよう、専用に開発されたユニフォーム。「レース用の本格的な競水ほどVゾーンの透け透け度がアップ?」「レオタードの胸元は意外と甘め?」などなど、現役の学生以外はチェックする機会の少ないレアすぎる衣装をフェチ度高めのカットで紹介です!

「スク水」の進化(※1)、「ブルマ」の歴史(※2)と続いた妄想写真館シリーズがここに集大成!?

※1 http://wpb.shueisha.co.jp/2014/08/07/33655/
※2 http://wpb.shueisha.co.jp/2014/10/26/37813/

 

【屋外部活】
注目すべきは水泳部だけじゃない! 風を感じ、日を浴びる外部活からは、こちらの3 部活がエントリー!

■競水ならではの密着感は下半身こそ至高!
水泳部

「競泳水着こと“競水”は、水の抵抗を極限まで抑えることを目的としてるから、実は耐久性がないんですよ。なので、新品でも3ヵ月ぐらい使用すると、股間とお尻部分が透けてきます! これは現役水泳部員だけのご褒美ですね!」(元水泳部員・27歳)

サービスショット本命は着替え中!
テニス部

「基本的に生パンの上にアンスコ(アンダースコート)を着用します。このアンスコは大敵で、大きめの生地がパンチラを完全拒否。ただ、その安心感から、野外でササッとアンスコをはく部員もいるので、これが本命のサービスショットです」(元テニス部員・25歳)

■ミニスカとニーハイの最強コラボ!
ラクロス部

「ほぼニーハイ丈のソックス×ミニスカから見える“絶対領域”がラクロス部の大正義! でも、最近は動きやすさからミニスカの下にレギンスを着用したり、サッカー風のユニフォームが採用されたりと絶対領域が減少しています」(元写真部・32歳)

【体育館部活】
本命体操部、対抗バスケ部……。注目は不思議と美女率が高い女子バレー部! 屋内からは4部活がエントリー!

■ブルマは部活フェチの王道か?
バレー部

「フェチの王道と思いきや、実は鉄壁のガード。巨乳女子は小さめのブラを着用して、乳揺れを防止。ハミパンや食い込みも、緩めサイズのブルマ着用者が多くレアです。しかし、適正サイズのブラ&ブルマ装着時の破壊力は、部活界最強でしょう」(元バレー部・28歳)

■ノースリーブの隙間にラッキー横乳出現
バスケットボール部

「女子バスケはオーバーサイズのタンクトップを着用するが、基本は要アンダーシャツで横乳露出は難しい。でもアンダーを忘れた場合には、奇跡の瞬間が! また、同じくタンクトップ着用の陸上競技の場合は密着度が高く、胸ポチの出現率が大幅アップ!」(元バスケ部・33歳)

■パンチラのワールドスタンダード
チアリーディング部

「生パンでのチアは、さすがにファンタジーですよ。チアのアンスコにはブルマ風、フリル付きのテニス風、ショートのスパッツタイプなど、世界各国に多くのバリエーションがあります。でも日本人なら、夏の甲子園大会のJK汗だくチア一択です」(元写真部・47歳)

■露出度高めだが落とし穴が?
体操部

「そもそも現在のレオタードは、生パン→タイツ→レオタードと3段階でガードし、さらにパレオを着用するので、食い込みの出現率は限りなく低い。なので、タイツのテカテカ素材の密着感を楽しむのがマニアの醍醐味なんです」(元写真部・36歳)

【武道部】
忘れてはいけないのが“武道館部活”。黒髪+和装は清楚な魅力が満載。こちらは2部活がエントリーです!

■大胆なポロリは金メダル級のクオリティ
柔道部

「女子柔道は規定で丸首Tシャツの着用を定めていますから、寝技からのポロリなんていうシチュエーションは不可能でしょうね。それをわかっていても、『ロリ巨乳の後輩とふたりっきりで乱取り稽古(R指定)』という妄想は止まりません!」(元柔道部・29歳)

■低露出だからこそ妄想が炸裂!
弓道部

「男子の弓道部員には定番の肩出し射法。これを巨乳の女子部員が挑戦したら? 『弓が巨乳に挟まって和風パイスラ!?』『弓を放った瞬間にポロリ発生!?』などなど、露出要素のまったくない弓道だからこそできる妄想が脳内再生されてました」(元弓道部員・25歳)

【文化部】
部活は運動部だけじゃない! 最後は文化部を代表して「帰宅部」がエントリー。やはりセーラー服は強かった!?

■パンチラは疲れた男子への最高のご褒美!
帰宅部

「チャリ通女子って、正面からのパンチラは意識するけど、意外と背後はノーガード。風でスカートがなびく走行中はもちろん、停車時もカバンにスカートを巻き込んでのパンチラ率が高い。一方で、スカートの下にハーフパンツが見えたときのガッカリ感は異常!」(元写真部・31歳)

天木じゅん

1995年10月16日生まれ、身長148cm B95 W57 H83 “最強の地下アイドル”と呼ばれるアイドルユニット、「仮面女子:アーマーガールズ」のメンバー。Iカップの神乳とロリフェイスを武器に人気急上昇中のスク水の申し子。東京・秋葉原の常設劇場で毎日公演中。
最新情報は公式ブログで! http://ameblo.jp/amaki-jun/
公式ツイッターは @jun_amaki