ランジェリーReinest(レイネスト)のイメージモデルをつとめる沢尻エリカさん

写真拡大

女優の沢尻エリカさんが自身の魅力でもある“二つの顔”を完璧に表現した1枚の画像が話題となっています。

沢尻さんといえば清楚であどけない少女のようなPureな一面と、官能的でセンシュアルな一面を持ち合わせ、人々を魅了し続けている実力派女優。

そんな沢尻さんが女性なら誰もが持っている「二面性」をコンセプトにしたランジェリーブランド「Reinest(レイネスト)」のイメージモデルに起用され、披露した悩殺ショットがこちらの一枚。

私生活もミステリアスなエリカ様の本当の顔は?



ドラマや映画で役柄ごとに全く異なるキャラクターを見事に演じ、その私生活もミステリアスな沢尻さん。「服を脱いだそのあとに女性が内面に秘めている“二つの顔”を引き出すことができるような商品を考え、デザインした」というReinestのランジェリーのイメージにぴったりです。

赤リップが目を引くセクシーで悪女風のエリカ様の顔と、ナチュラルメイクで天使のようなピュアな沢尻さんの顔を楽しむことができるこの画像。ネット上では、「化粧濃くない顔の方が好き」「派手なメイクのが好きだなー」と意見が別れているようです。

みなさんはどちらの沢尻さんがお好みでしょうか? 沢尻さんの本当の素顔を想像しながら楽しみたい一枚です。