テイラー・スウィフト、元恋人ハリー・スタイルズとは友達?

写真拡大

 元恋人同士のテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズは現在友人関係に戻っているという。

定期的に連絡を取っている

 2人は4か月の交際を経て昨年初頭に破局を迎えていたが、今は友人として仲の良い関係に戻り、定期的に連絡を取っているようだ。ハリーは最新アルバム『1989』の収録曲『アウト・オブ・ザ・ウッズ』や『スタイル』など、テイラーがハリーのことについて書いた曲を聴いた後、テイラーに連絡を取ったといわれている。ある関係者はUsウィークリー誌に「2人は友達になりました」「テイラーは、自分のトレイナーやセレブの友人達にハリーとまた話し始めたことを自慢していますよ」と話している。

 そんなハリーは最近、元交際相手が自分のことを題材にして書いた曲を発表することに抵抗がないと話していた。「自分の経験から曲を書くものだよね。みんなそうだと思うんだ。だから、『僕らのことを書いちゃだめだよ』って言うなんて偽善だよ」

 テイラーとハリーはイギリス領ヴァージン諸島にある3番目に大きな島、バージンゴルダで新年のバカンスを過ごしていた際に、激しい口論となって破局に至り、テイラーが1人で帰国していた。当時別の関係者は「2人は喧嘩しました。ハリーが言ってはならないことを言ったようです...完全な破局でしょう」と話していた。

Written&Photo by bangshowbiz