Web

写真拡大

突然ですが、あなたはどんなキスに憧れますか?

「帰り道に抱き寄せられてチュッ!」

「誰もいない教室やオフィスで……」

「一度でいいから、壁ドンされたい!」

人肌恋しくなるこの季節だからこそ、理想のキスでホッと温まりたいものですよね。

 

■理想のキスシチュは「景色や夜景の綺麗なところ」

『株式会社TSトーキョー』が女性233名を対象に行った「思い出のキスと理想のキス」に関するアンケート結果によると、理想のキスのシチュエーションランキング1位は「景色や夜景のきれいなところで」、2位は「家や部屋で」、3位は「壁ドン」であることが判明!

まるでドラマや映画のようなロマンチックなムードはもちろん、「キスしたくなっちゃった」と不意打ちされるのも憧れちゃいますよね。

でも、同調査の「ファースト・キスはあなたにとって良い思い出ですか?」によると、「はい」と回答したのはわずか28.8%。大好きな人と最高のキスをするには、やっぱり相性も大切なのかもしれません。

 

■Twitterで話題! 理想の身長差は「12センチ」!?

いまネットで話題なのが、身長差で恋人との「キス」「ナデナデ」「結婚」の相性が分かってしまうというツイート。

多くの人が、自分の身長から足したり引いたりして楽しんでるみたい。

元ネタはこちら。

確かにちょっと背伸びして恋人にチュってするのは理想的かもしれませんね。あくまでも目安の数値ですが、こっそり気になるカレの身長差をチェックしてみてはいかがですか?

今年もクリスマスまで残すところあと少し。そろそろ交際に発展しそうな方、本命のカレからのプロポーズを待っている方は、「理想のキス」をきっかけに本当の幸せを手に入れてみて!