ジェニファー・ローレンス、元彼ニコラス・ホルトと急接近?

写真拡大

 ジェニファー・ローレンスが元恋人のニコラス・ホルトと急接近しているという。

ニコラスの両親も2人が復縁することを望んでいる

 この夏にニコラスと破局していたジェニファーだが、クリス・マーティンとの短期間のロマンスを経て、またニコラスと連絡を取り始めているという。ある関係者は「ニコラスもニコラスの家族もいまだにジェニファーのことを愛しく思っています」「ずっとジェニファーに電話をかけていて、スカイプでもしょっちゅう話をしていますよ」と明かしている。

 ジェニファーは今週、『ハンガー・ゲーム:モッキングジェイPart1』のプロモーションのため、イギリスに滞在しており、空き時間にはイングランド南東部バークシャーにあるニコラスの実家を訪れていたようで、ニコラスの両親も2人が復縁することを望んでいると前述の関係者はデイリー・スター紙に語っている。「2人の関係はより親密になってきていて、ニコラスの家族も2人がよりを戻すことを願っているんです」

 先月には、ニコラスがクリステン・スチュワートと仲睦ましげな様子であると報じられていたが、現在は来年にも『X-Men: アポカリプス』でまた共演するジェニファーとのロマンスが再燃しそうな様子だ。前述の関係者は「2人は『X-メン』がきっかけで恋に落ちましたので、2人にとってはかなり意味のある作品です」「ジェニファーとニコラスはまた一緒に時を過ごすことを楽しみにしていますよ」と続けた。

 そんなロマンスの噂の立つジェニファーだが、12日(水)には『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』出演後、外で待つファン達にサインをしていた際、押し寄せたファンがジェニファーとの間にある柵を押し倒して一時はジェニファーの身が危うくなるかというシーンがあった。しかし、警備員が素早くジェニファーを安全な場に連れて行ったため、大事には至らずに済んでいる。

Written&Photo by bangshowbiz