ブリトニー・スピアーズ、新恋人は家族公認

写真拡大

 ブリトニー・スピアーズの家族はブリトニーの新しい恋人を認めているそうだ。

ブリトニーの家族は賛成

 脚本家兼プロデューサーであるチャーリー・エバーソルとブリトニーの交際に、ブリトニーの家族は賛成していると報じられている。ある関係者は「チャーリーは経済的にも安定していますし、人前に出たがるタイプではありません」「ですから、ブリトニーのことを利用しているのではないかと心配する必要がないんですよ」と語っている。

 また、ブリトニーは元夫ケヴィン・フェダーラインとの2人の息子にもチャーリーをすでに紹介したようだと別の関係者がピープル誌に明かしている。「(チャーリーと知り合って以来)ブリトニーはとても良い気分のようです。チャーリーのことがかわいらしくて面白い人だと感じているようですね」

 一方で、チャーリーがブリトニーの父ジェイミーから秘密保持契約にサインさせられていたことが最近になって明らかになっていた。有名プロデューサーの父ディック・エバーソルと女優スーザン・セイント・ジェームスを両親に持つチャーリーは、ブリトニーが2007年以来、法的に父親の管理下にあることを知っているため、その契約にサインすることは気にしなかったとまた別の関係者は明かしていた。さらにチャーリーは2人の関係が「まだそこまで真剣なものではない」ものの、契約違反には「深刻な」罰金が発生するため、この契約を真剣に捉えており、友人たちにもブリトニーのことを一切口にしていないと言われている。

Written&Photo by bangshowbiz