●BL、自己暗示をかける 3姉妹、殺し合う

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2014「なりヒロwww」製作委員会
<キャスト>
梵(そよぎ)ソクラ:田村睦心
梵(そよぎ)プラト:巽悠衣子
梵(そよぎ)アリス:内田真礼
キャッツォ統括:西村太佑
ディティー(DT):落合弘治
ビーエル(BL):鈴木裕斗

●ストーリー
どう見ても「gdgd妖精s」です。本当にありがとうございました!
●オープニング
前回、プラトをマインドコントロールして仲間に引き入れたビーエル。調子に乗って報酬アップを要求するも…。

そしてTVのニュース速報で、ソクラとアリスがプラカードを持ってプラト返還を訴える!
●プラト、元に戻る!
ソクラ「うちらの姉妹を返せー!」
アリス「返せー!」
ソクラ「プラトに自由をー!」
アリス「自由をー!ねえ、お姉ちん。こんなことして向こうから来るんですの?」


言ってるそばからビーエルとプラトが現れます!

ソクラ「なっ!」

ビーエル「来てあげたぞ!」
プラト「殺す!」


ソクラ「無愛想だけど根は優しいプラトに戻って!」
アリス「私達、家族でしょ!」
プラト「…殺して。早く…。」

そこでソクラがプラトを一閃で斬り捨てるも…。

プラト、マインドコントロールが解ける!

アリス「程よいハーモニーが奏でる♪バランスが取れたやーつ!」

催眠怪人は滅び、ビーエル、泣いて逃げ出す!
●自己催眠
※ソクラは催眠術の本をそのまま真似してプラトを元に戻したようです。

ソクラ「お前は動物になーる、動物になーる!」

するとプラトとアリスが動物のようになってしまいます。

ソクラ「一人だけ普通だと虚しいし…。」

迎合したソクラ、動物の真似をする!

キャッツォ統括「うちは全て結果、結果主義なの!今回の分、お給料から引いておくから。」

ビーエル、自己催眠で自分を慰める!
●ヒロイン検定
Q.ヒロイン界のタブーとは何?

アリス「恋愛禁止!」

※ありがち!でもヒロインはアイドルじゃないからOK?視聴率ダダ下がり。

ソクラ「スパッツは良いけどパ○ツは見せちゃ駄目!」

※この3姉妹は既にパ○チラ連発!タブーを犯してしまった!

プラト「後輩のヒロインは先輩のヒロインが入る前に現場に入らなければならない!」

※どこの世界でもそういうのがあるんですね!しかしながら、下克上とかもあるらしいです。
●次回予告
次回予告、

ソクラ、変身する
プラト、変身する
アリス、変身する


些か手抜き感が否めないです!

「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第7話「アリス、マインドコントロールされる!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第6話「人生は選択の連続」(ネタばれ注意)
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第5話「世代じゃんけん」(ネタばれ注意)
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第4話「ヒロイン検定」(ネタばれ注意)
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第3話「夢見る少女じゃいられないぜベイベー!でも赤ちゃんプレイ!」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」TVアニメ公式Webサイト
「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」AT-X公式Webサイト