「#PJ_GIRL movie[vol.1]」小嶋陽菜さん/画像はスクリーンショット

写真拡大

ランジェリーブランド・ピーチジョンのキャンペーンサイトにて、アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜さんの私生活を再現したプライベートムービー「#PJ_GIRL movie[vol.1]」が公開されました。



ムービーには小嶋さんの無防備な寝顔や寝起きシーン、思わずドキッとしてしまう魅惑の入浴シーンや着替えシーン、そしてちょっぴりセクシーなランジェリー姿など見逃せないシーンが満載。みんなが憧れる“ふわふわマシュマロボディ”も大胆に披露していてます。

※ 画像はすべて動画のスクリーンショット

こじはるのナチュラルな姿にドキドキ♡


小嶋陽菜さん 寝起き



小嶋さんのナチュラルな姿に癒されるこのムービー。中でも目をひくのが何度か出てくるセルフィーのシーン! セルフィーとは自分で自分を撮影する、通称“自撮り”のことです。

ハリウッドでのブームをきっかけに、日本でも女の子を中心にTwitterやInstagramなどのSNSにセルフィーをアップする女子が急増中なんです。

小嶋陽菜さん 入浴



そんな話題のセルフィーですが、小嶋さんはセルフィーのプロ♪ こうして流行るずっと前から、SNSにかわいすぎるセルフィー写真をアップして注目を集めていました。

現在58万超のフォロワーがいる小嶋さんのInstagramには、いつも多くの人から“かわいい♡”とセルフィーを絶賛するコメントが寄せられています。

ムービーでは、ランジェリー姿の小嶋さんがベッドやお風呂、キッチン、鏡の前……などプライベートな空間でセルフィーを楽しむ様子を見ることができます。

プライベートな空間で見せるナチュラルな仕草や表情からは、まるで小嶋さんのプライベートを覗いているかのような感覚になってしまう人も少なくないかも?

マギーさん大屋さん


そして動画の最後には、人気モデルのマギーさん大屋夏南さんも登場。2人からビデオ通話・FaceTimeで着信があり……。

続きに期待したい次回のムービーは11月26日(水)に公開とのこと!

セルフィーを投稿してこじはると共演しよう!


「#PJ_GIRLキャンペーン」



現在、ピーチジョンの公式サイト「pjgirl.jp」では、豪華プレゼントが当たる「#PJ_GIRLキャンペーン」を実施中。

ハッシュタグ「#PJ_GIRL」をつけて、instagram かTwitterに「今日のトクベツ」をテーマに「SELFIE(セルフィー)※自撮り写真」を投稿。すると毎日選出されるWINNER1名に、「JCBギフトカード10,000円分」がプレゼントされます。

さらに計50名のWINNERには、小嶋陽菜さん、マギーさん、大屋夏南さんと12月24日(水)のX'masイブに発表されるセルフィームービーで共演できるチャンスも用意されているとのこと。

締切は12月17日(水)まで。みなさんも小嶋さんのセルフィーをお手本に、とっておきの1枚を投稿してみてはいかがでしょうか?