Wi-Fiで「浮気」がバレる!? 驚きの方法がネットで話題に

写真拡大

もしかして、浮気……?

彼の行動の些細な違いに、なんとなく違和感を感じて浮気を疑う瞬間ってありますよね。

実際に「浮気してるでしょ!」なんて言っても「ただの女友達だし」としか言われない。

かといって、こそっとスマホをチェックするのだって気が引けるし、ロックがかかってて、そもそも見られない……なんてことありませんか?

そんな時、確実に浮気を見破るには、“Wi-Fiが使える”って知っていました?

 

■Wi-Fiで浮気がバレる!?  驚きの方法がネットで話題に

Twitterでは、浮気疑惑のある彼のウソを、Wi-Fiで見破る方法が話題になっていますよ。

「相手と思われる女の家の前まで行って、彼のスマホがWi-Fiに自動接続したらアウト!」というもの。

“自動接続する”ということは、1度接続したことがあるということ。つまり、家に上がったことがあるということですよね。

パスワードがかかっているなら、それを教えあう程度に仲がいいということだし、大体何度も家にあがる関係じゃないと、普通Wi-Fiを借りたりしませんよね。

つまり、ほぼクロ、と言うワケ。

もし「女友達だし」なんて言われたら、「じゃぁ、確かめにいこうよ」と切り返してみると有効かも。

 

■こんなとこからもバレます、浮気!

その他にも、スマホには浮気がバレるポイントはたくさんあります。電話履歴やLINEの履歴を見なくたって、こんなところからバレるんです!

Facebook

WEBサイトの閲覧履歴

予測変換の内容

Facebookは、投稿内容だけではわからなくても、色々な情報をパズルのピースのように繋ぎあわせることで真実が見えてくるもの。WEBサイトの閲覧履歴も同じ。相手が言ってたこととの齟齬がわかるかもしれません。

予測変換は、相手の名前が出てきたりと、意外とボロが出てくるもの。怪しいと思ったらチェックしてみるといいかもしれませんよ。

 

いかがでしたか? ウソを重ねたり、LINEのトーク履歴を消したりしてその場を取り繕ったって、思いもかけないところからバレるもの。

浮気を疑っているなら、試してみてはいかが?