「feast by GOMI HAYAKAWA」

写真拡大 (全4枚)

貧乳ブラ「feast by GOMI HAYAKAWA」を発売し、「シンデレラバスト」という言葉と共に瞬く間に話題となったデザイナー・ハヤカワ五味さんの新作が発表された。

新作となるのは「feast by GOMI HAYAKAWA」の第3期作。今回は星空をモチーフに、「クリスマスのご褒美」をテーマに制作された。

男性もしくは、女性の交際者がいる女性限定で先行予約


商品はクリスマス前に到着予定で、恋人へのクリスマスプレゼントにできるように梱包されて届けられる。すでに男性もしくは、女性の交際者がいる女性限定で先行予約がはじまっており、期間は11月22日までとなっている。

通常予約の開始は11月23日(日)の12時より。1期・2期共に数分単位で売り切れてしまった人気商品であるだけに、今回も早めにチェックしておきたい。



また、「feast by GOMI HAYAKAWA」の第1期水色と第2期の各色の再販が急遽、11月19日(水)17時よりWeb上で行われることがわかった。なお、1期はすでに完売している。

異次元ファッションショー「RPG」を開催




10月1日からハヤカワ五味さんはクラウドファンディングサイト・CAMPFIREで「女子大生デザイナーハヤカワ五味による異次元ファッションショー@渋谷」と題し、クラウドファンディングを開始。

開始から3日で目標金額を達成し、最終的には141万円の調達を果たすことに成功した。

今回のファッションショー「RPG」はハヤカワ五味さん自身が小さい頃から経験してきたいじめや繰り返される入退院のなかで持ち続けてきた、「強くなりたい」という思いをコンセプトとし、主人公が架空のゲーム世界と現実世界を行き来するなかで成長していく姿を表現した、異次元ファッションショーになるという。



モデルが主体の従来のショーではなく、服が主体となるショーにしたい」という思いから、従来のショーとは一風変わった、ハヤカワ五味さん自身が集めた多数の若手クリエイターたちがDJ、VJ、ショートムービー、ダンスといったそれぞれのパフォーマンスでショーを盛り上げる。

「ニコ動知ってますか?」 会場「?」 小林幸子50周年ライブの武道館で何が起きたのか
何だこれは! きゅんくんとミスiD近藤が美女アンドロイドを着せ替え