1

写真拡大 (全7枚)

「半年待ちは当たり前。」

そんな風に言われる、銀座の超大物占い師「みひろ」先生を知っていますか?

名前の「音」から、人の運命や宿命を読み取り、的中率が高いと有名な彼女。

そんなみひろ先生の占術を忠実に再現した占いアプリ『VIP限定占い解禁◆ひらがな姓名霊視≪言霊能師みひろ≫』が遂に登場しました!

この占いアプリの監修者「みひろ」先生は、幼少期から異常に“勘”が強く、普通の人には見えないものが見えたんだとか。29歳の頃には幽体離脱を経験し、そらからカバラ哲学や瞑想などを本格的に学ぶようになったんだそうです。

現在は銀座にて、完全予約制の鑑定を行っているそうなのですが、一切空きがなく、その鑑定は半年待ち状態で有名なんですよ。

鑑定メニューは全部で24個。

気になるあの人の本音や恋の行方を鑑定できる恋愛メニュー、運命の人がいったどんな人なのか、驚くほど具体的におしえてくれる結婚メニュー、今の仕事が辛い……そんな方におすすめしたい人生メニューなど、大きく3つのジャンルから鑑定できるんです。

また無料の鑑定もあるので、占いが初めてという方でも気軽に楽しめますよ。

数あるメニューの中でもわたしがおすすめしたいのが「神業霊視で“フルネーム”も忠実再現◆今あなたを愛し、結婚願う異性」こちらのメニュー。

このメニューのすごいところは「結婚相手の“名前”が解ってしまう」こと!

それでは実際に試してみましょう。

まずは姓と名を記入します。

普通の占いだと生年月日も入力しますが、この占いは本当に名前だけ! 名前の「音」を読み取るみひろ先生の鑑定が忠実に再現されていますよ。

では早速見ていきましょう。

結婚相手の名前を見てビックリ! とても具体的に書かれていて、見れば一発で誰だかわかるだったからです。なんと、最近近所に引っ越してきた、高校の時の同級生だったのです。

本当にその人とわたしがこれから結婚することになるのかは、まだわかりません。しかし鑑定結果によると、その人はわたしのことを一心に愛し、大切にしてくれる人なんだそう。

これまで色々な占いアプリを試してきましたが、これまで具体的に結婚相手の名前を教えてくれたのは初めてでした。

鑑定は以上。その他にも、色々なメニューが用意されていますよ。

予約半年待ちの大人気占いを、待ち時間0秒で試せるのはこのアプリ『VIP限定占い解禁◆ひらがな姓名霊視≪言霊能師みひろ≫』だけ!

ぜひ、お試しくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード