第1子女児を出産した荒井奈緒美 (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 モデルの荒井奈緒美(27)が、先月30日に第1子となる女児を出産したことが、わかった。13日付けの自身のブログで報告した。

モデル・安井レイは“未婚の母”として第1子出産

 「ご報告が大変遅くなりました!」との書き出しで荒井は「無事に、10月30日、元気な女の子を出産することができました」と報告。「予定日を一週間程過ぎての出産だったので、気持ちに余裕は無かったのですが! とても安産だったと思います。母子共に問題なく、今はとても幸せな時間を送っております!」と喜びを綴った。

 さらに、愛娘の“足”の写真を添えると「これから母として、たくさんの愛情を注ぎ、共に日々成長して行きたいと思います」と決意を新たにし「今後とも、よろしくお願いします!!」と呼びかけている。

 荒井は『JELLY』(ぶんか社)『JJ』(光文社)『MORE』(集英社)『美的』(小学館)など多数の女性ファッション誌で活躍。そのほかにもドラマ『新警視庁捜査一課9係』『エンゼルバンク』(ともにテレビ朝日系)などにも出演。今年8月には、ブログを通じて結婚と妊娠を報告していた。