「New アップル C」マスコットキャラクター

写真拡大

53万人が愛用するバストアップアイテムのロングセラー「New アップル C」の公式Webサイトが11月10日(月)にリニューアル。

それを記念して、公式Webサイトでは真の理想のバストカップを投票で決める「バストサイズ頂上決戦」を開催している。

投票は男性、女性ともに誰でも可能。AAAからAカップ、Bカップ、Cカップ、Dカップ、Eカップ、Fカップ以上、計6つの選択肢の中から選んで投票することになる。

参加特典として、抽選で100名様に「バストアップお守り」、Twitterでハッシュタグ「#アップル C」を付けてツイートすると、抽選で3名様に「New アップル C」、もしくは「New アップル D」がプレゼントされる。

マネキンの多くが着用するCカップ


「New アップル C」マスコットキャラクター

「New アップル C」マスコットキャラクター



「New アップル C」は、1997年に発売されたバストアップアイテム。毎日30分から1時間着け続けることでバストを鍛え、日常生活の中で気軽にバストケアできるアイテムとして好評を得ている。

着用部分はCカップサイズになっており、継続的に使用することで美しい形を保ちやすくなるという。

ちなみにCカップは最もきれいに見えるサイズとして、ランジェリーショップのマネキンの多くが着用しているカップ。女性の間でも平均的なサイズとして知られている。

カップサイズに関しては、大きさを重視する傾向にある一方で、最近は品のあるバストとして、主に小さい胸に対して使われる品乳という言葉も着々と市民権を得ている。

そんなバストの理想的なカップを決める「バストサイズ頂上決戦」は、11月30日(日)までの投票となっている。