テイラー・スウィフトの新作蝋人形が発表!

写真拡大

 テイラー・スウィフトの新しい蝋人形が27日(月)、マダムタッソー館で発表された。

写真をツイッターに投稿

 ワシントンとハリウッドのマダムタッソー館で発表されたテイラーの新作では、赤のホットパンツに「アイ・ラブ・LA」と書かれた白いTシャツ姿でテイラーの細身の姿を際立たせている。また、そのテイラーは赤のギターを手に、美しい金髪をポニーテールにしている。

 テイラーの蝋人形が作られたのは今回が初めてではなく、ちょうど4年前となる2010年10月28日にはニューヨークのマダムタッソー館でテイラーの人形が発表されていた。当時テイラーは制作スタッフと綿密に作業を進めており、スタッフたちはテイラーの写真を撮ったり好きなスタイルを尋ねるためにナッシュビルにあるテイラーの自宅まで訪れていたほどだった。当時テイラーは自身の蝋人形の隣に立った姿を写した写真をツイッターに投稿し、「そっくりさん、いらっしゃい」というキャプションを添えていた。前作はテイラーのスタジオアルバム第3弾『スピーク・ナウ』の発売3日後に発表されており、今回も第5弾アルバム『1989』発売のわずか数日後にこの蝋人形が発表されたかたちだ。

Written&Photo by bangshowbiz