渡辺直美が6日、かつてバラエティ番組の常連だったモデルのマリエ、里田まいとの3ショット写真をインスタグラムに投稿した。


渡辺が投稿したコメントによれば、マリエらとの写真は、東京・銀座で開催中のDiorの軌跡をたどる展覧会「エスプリ ディオール - ディオールの世界」で再会した際の1枚のようだ。

渡辺はアメリカ・ニューヨークに滞在中、マリエ、里田まい、PRディレクターの稲木ジョージ氏を交え、4人でディナーを楽しんだ仲なのだということだ。

かつて「笑っていいとも」(フジテレビ系)をはじめ、歯に衣着せぬハーフタレントとして多くのバラエティ番組に出演していたマリエだが、今やすっかり日本のメディアでの露出が激減したところで、渡辺のインスタグラムに突然の登場というサプライズとなった。写真では、テレビ出演の多かった時代とは様変わりした、さっぱりとした容貌となり、まるで別人のような柔和な笑顔を見せている。

マリエは現在、ニューヨークに拠点を移して活動しているということが、本人のブログにもつづられている。

【関連記事】
吉本興業のお笑い芸人 先輩後輩関係まとめ
マツコ・デラックス、理想の妻1位「里田まい」夫1位「つるの剛士」に、「女は現実的に見てるよね」と指摘
伊集院光が語る、露出を増すハーフ系タレントの実態とは