ケイティ・ペリーの恋人ディプロ、元恋人の妊娠が発覚

写真拡大

 ケイティ・ペリーと交際中のディプロと元恋人との間に第2子が誕生予定だという。

ケイティが主導権を握っている

 DJ兼プロデューサーとして活躍するディプロは、すでに4歳の息子を共にもうけている元恋人のキャサリン・ロックハートとの間に第2子が誕生する予定のようだ。ディプロが今年の4月にケイティと交際を始めた頃には、キャサリンが「妊娠したばかり」であったとみられている。ある関係者はニューヨーク・デイリー・ニュースのコンフィデンシャル欄で「キャサリンは数週間以内に出産予定です。先日には友人たちが彼女のためにお祝いパーティーを開いていました。キャサリンとディプロは付き合っていたわけではないですが、息子の生活にはかなり関わっていますからね」と語っている。

 先日には、ケイティがディプロとの交際において「主導権を握っている」ように感じており、そのロマンスを「水面下」に隠しておきたいようだと報じられていたばかりだった。別の関係者は「ケイティは過去の経験から学んだので、今回の交際は水面下で進めるつもりなんです。ケイティが主導権を握っていますが、ディプロもそれを気に入っています」「ディプロはケイティが主導権を握っていることを知っていますし、それを尊重しています。ケイティはディプロのことをチェックしていますが、ディプロのことは信頼していますし、自分にとって最も大切な人だと感じているようです」と語っていた。

 ケイティはすでに家族にもディプロを紹介しており、2人の交際はより真剣なものになっていると思われている。前述の関係者は「ケイティの家族はディプロのことをとても気に入っています。自分の周囲の人間がみんなディプロと時を過ごして、ディプロのことを認めているので、ケイティがディプロと一緒にいていかに心地いいかが目に見えますよ。このあわただしい生活を快適にするためには、ケイティの周りの人間みなディプロと気が合うことはとても重要なんです」と続けた。

Written&Photo by bangshowbiz