ゲッターズ飯田が鑑定「キムタクとカンニング竹山は精神年齢が高校生」!
 人気占い師としてテレビでもおなじみのゲッターズ飯田。1999年よりお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動し、コンビ解散後は放送作家、タレント、占い師として幅広い分野 で活動し、芸能界にも信奉者が多いとか。そのゲッターズ飯田がカンニング竹山を人生診断します!!

===============

カンニング竹山(以下 竹山):どうもカンニング竹山です。

ゲッターズ飯田(以下 飯田):どうもゲッターズ飯田です、宜しくお願いします。

竹山:今回はですね、ゲッターズ飯田さんに僕の事を色々占っていただくという事で、こうやって二人揃っているわけですが、何から行きましょう?

飯田:では早速、生年月日と名前をお願いします。竹山隆範は芸名として使ってないのでしたら、芸名で。芸名は仕事運がでます。

竹山:今度の3月30日で43ですから。あ、ノートや表を見ながら占うわけね。

飯田:そうですね。もう4万人ぐらい色んな人を見てまして、その中から、やっぱりベタな占いが大分あるんですが、独自に勉強したものがすっごい多いですね。

竹山:このノートとかがゲッターズ飯田がもっている資料なんだ。

飯田:では、両手を。手相も見せてください。(ゲッターズ飯田鑑定する)

竹山:もう出た!

飯田:しっかり運命線が出てるので、基本的な性格から。

竹山:はい、じゃあ実は僕がどんな人なのか?

飯田:基本、根が真面目なのと、地道にコツコツ頑張る事が非常に好きだったり、努力家なんですが、ほぼ勘で生きてる人なんでパッと思ってパッと動こうっていうのが、非常に早く出来るタイプですね。で、パッと飛び込むんですけど、一方で、これは良くない、まだ早いと以外とブレーキを踏むので、飛び込む自分と、ブレーキ踏む自分が混合して、どっちだろう? っていつも考えてしまうところがありますね。

竹山:はいはい。

飯田:負けん気は強いので、負けないようにちゃんと頑張ろうと努力とかパワーが非常に強いタイプ。あと、人に見せない裏側がすごい頑固なので、俺はこうだって決めたら絶対負けないというのが非常に強くて、何か一つ決めた事をずっとやり続けようというタイプですね。

竹山:あー、なるほど。

飯田:ただ本当は真面目なんですけど、一生懸命やるふりがちょっと上手い。ここはちょっとね、本当はいい加減なところと、流されやすいところが出やすい。

竹山:あー、あるなぁ(笑)。

飯田:で、心が17歳位でほぼ成長していないので。

竹山:心が?

飯田:はい。高校1、2年生から全く変わってないです。

竹山:「あー、でも気持ちは大体それくらいで一緒かな。

飯田:中学ではないです。

竹山:うん、そうね。

飯田:中学ではなく高校生位から、何となく自分が出来上がって、それからほぼ変わってないです。

竹山:高校位の時感じていた事を、今も同じように感じたりとか、あの時もきっとこういう考えだったなっていうのは、結構似てるかもしれない。

飯田:ずーっとそのまんま行くタイプです。

竹山:死ぬまで?

飯田:死ぬまで高校生です。

竹山:へぇぇ(笑)。

飯田:でも木村拓哉さんとかも同じでしたよ。

竹山:うそっ!

飯田:ほぼ同じです。

竹山:木村さんも高校生のまんまの気持ちを持ったまま?

飯田:はい。

竹山:17のまま。

飯田:17のまま、だから青春時代のままみたいな。

竹山:はぁー、なるほど。

飯田:まだ頑張ろうとか、何か挑戦しようとかっていうのがあるのは、常に心が高校生だから。

竹山:なるほど! ありがとうございました。

⇒【Youtube】ゲッターズ飯田×カンニング竹山 芸人相性診断(1) http://youtu.be/6LiGlDVupI0

◆動画の続きとゲッターズ飯田による「心理テスト」をテレビ朝日公式サイトで配信中
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
⇒ゲッターズ飯田 「解決!人生診断」
あなたはどんなタイプの人間か?
あなたの天職は?
あなたが恋愛・結婚でうまくいくタイプは?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■アクセスURL :
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=uranainavi_youtube