●アンジュ、喪失

(画像:「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式Webサイトより)
©SUNRISE/PROJECT ANGE
<キャスト>
アンジュ / アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ:水樹奈々
ゾーラ:根谷美智子
サリア:喜多村英梨
ヒルダ:田村ゆかり
ヴィヴィアン:桑島法子
ロザリー:石原夏織
エルシャ:小清水亜美
クリス:小倉唯
ココ:辻あゆみ
ミランダ:茅原実里
メイ:渕上舞
ジル:本田貴子
エマ・ブロンソン,リィザ・ランドッグ:ゆかな
マギー:豊口めぐみ
ジャスミン:玉川砂記子
ジュライ・飛鳥・ミスルギ:山寺宏一
ソフィア・斑鳩・ミスルギ:林原めぐみ
ジュリオ・飛鳥・ミスルギ:鳥海浩輔
シルヴィア・斑鳩・ミスルギ:東山奈央
モモカ・荻野目:上坂すみれ
ミスティ・ローゼンブルム:伊瀬茉莉也
タスク:宮野真守
サラ:堀江由衣

●ストーリー
高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類は、その魔法のごとき力で、戦争、飢餓、汚染など地球上のあらゆる問題を克服。ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れた。
「ミスルギ皇国」の第一皇女・アンジュリーゼ。彼女もまた、何不自由なく、民から祝福を受け、冠を戴くはずだった。しかし、彼女は己が「ノーマ」であるという事実を突きつけられる。
「ノーマ」――それはマナが使えないイレギュラー、反社会的な人ならざる「モノ」。
全てを奪われた彼女は、僻地の基地アルゼナルに隔離される。
●オープニング
ドラゴンとの戦闘によりヴィルキスごと墜落したアンジュ。そこで彼女が目覚めたとき、全裸で両手を縛られ隣には若い男性が!

※こう書くと殆どアダ○トアニメにしか見えません。
●これはどんなアダ○トアニメですか!
タスク「ごめん!念のため縛らせてもらった!」

彼が転ぶとアンジュの股の間に顔を埋める羽目に!

※わざと狙ったとしか思えませんが…。

アンジュは縄を振り解き、半裸のまま外に出てヴィルキスを見ると、殆ど無傷。しかしエンジン部分にヒルダのパ○ティとブ○ジャーが挟まってます!

アンジュ「私が眠っている隙にもっと卑猥な事をしようとしたんでしょう!」
タスク「女の子が眠っている隙に、形の良いおっぱ○やお○○こを確かめて、身体の隅々まで味わおうとか女体の神秘を味わおうとか、そんな事をする人間に見える?」


※見えます!

舌の根も乾かぬうちに、蟹につままれたのを良い事にアンジュにま○ぐ○返しをするタスク。
●アンジュのおっぱ○やお…
タスクを縛り付けたのは良いものの直後に雷雨に見舞われ、更に毒蛇に太腿を噛まれるアンジュ。

アンジュ「誰か、助けて…。」
タスク「大丈夫か!」

タスク、アンジュの太腿の付け根の毒を吸い出す!

そしてアンジュを全裸にして身体を拭きながら、おっぱ○やお○○○をじっくりと舐めまわし(※…。

※)ディレクターズカットが入りました!


もっともそれ以来アンジュはタスクを信用したようです。
●指輪の輝き
タスクはヴィルキスを修理しようと試みます。どうやら無線はもう少しで直せそうですが…。

こうしてアンジュはタスクとしばらく生活をする事になります。

こうして数日経過、夜空を眺めている2人。すると凍らされたドラゴンを輸送する機体が。そしてそれを助けようとするのは先日アンジュと戦ったドラゴン。

アンジュ「こっちよ、この死にぞこない!」

ナイフのみでドラゴンと戦おうとするも歯が立たず。そのときアンジュの指輪が光り、ヴィルキスが銃弾を放ちドラゴンを倒す事に成功します。

タスク「君、僕と一緒に暮らさない?」

すると無線が直り、アンジュを捜索していたヴィヴィアンが!

タスク、アンジュを嫁にする計画ならず!

アンジュ曰く、次回予告が嘘っぱちと評判ながらも「gdgd妖精s」に比べたら数段事実通り!な「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第4話「ひとりぼっちの反逆」(ネタばれ注意)
【アニメ】「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第3話「ヴィルキス覚醒」(ネタばれ注意)
【アニメ】「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第2話「まつろわぬ魂」(ネタばれ注意)
【アニメ】「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第1話「堕とされた皇女」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」TVアニメ公式Webサイト