サイトでイメトレして、いざ応募!

写真拡大

P&Gは、女優の相武紗季さんに車の助手席で一言ささやいてもらえる権利が当たる「相武紗季からのXmasプレゼントキャンペーン」を2014年11月4日より開始する。

相武紗季さんから特別なヒトコトをプレゼント

車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」のクリスマスプレゼント企画。抽選で3人に、相武紗季さんによる「あなたへのヒトコトをささやく権」が当たる。イメージキャラクターの相武さん本人が当選者の助手席に座り、「車の助手席で言われたいヒトコト」を直接ささやいてくれる。ヒトコトの内容は応募時にリクエストできる。

また、キャンペーンWebサイトでは、「相武紗季にXmasデートで言われたいヒトコト体験ムービー」を配信。製品の5種類の香り別に用意された時間別の3つのドライブシーンと共に、「じゃあ...2人のクリスマスはじめよっか?」「どうなっちゃうか...わかんないよ」といったここでしか聞けない相武さんの特別なヒトコトを楽しめる。

対象商品は「ファブリーズ プレミアムクリップ」。

キャンペーンの賞品は、相武さんの「ささやく権」のA賞のほか、B賞としてQUOカード3000円分が抽選で100人に当たる。応募期間は15年1月7日まで。応募方法など詳しい内容は、キャンペーンWebサイトで。

「ファブリーズ プレミアムクリップ」は、ファブリーズシリーズの高い消臭力に加え、演出したい空間に合わせた香りを選んで使うことができる。香りの強さは調節可能で、約70日新鮮な香りが持続する。