使いやすいポンプタイプ

写真拡大

マンダム(大阪市)は「マンダム オイルインボディミルク」シリーズから、ディズニー映画の話題のキャラクター、眠れる森の美女の「マレフィセント」のイメージに合わせた新香調「シークレットブルームの香り」を冬の限定商品として2014年11月3日から全国で発売する。マンダムは、ウォルト・ディズニー・ジャパンとのライセンス契約によりディズニーのプリンセスキャラクターをボトルデザインに採用した、美容オイル配合のボディ用乳液「マンダム オイルインボディミルク」シリーズを2014年8月に発売している。

おとなの女性も満足な、高級感漂う妖艶な香り

季節の変わり目の乾燥しがちな時期は、カサカサのひじやかかと、乾燥によるかゆみなど体も保湿を必要としているよう。各社、香りのバリエーションが豊富で全身までのびが良く使いやすいことでシェアを伸ばしているボディミルクは、気分に応じて使いわけたり、特別な日には特別なお手入れ&特別な香りをまとったりと用途は様々。2種の美容オイルのマカダミアナッツオイルとシアバターを配合し角質に素早くなじみ、ハリ・弾力・潤い効果がある3種の保湿成分が肌内部で水分を逃さず、もちもち美肌へ導く。優雅さの中に、女性としての品格と艶やかさを感じさせるローズやジャスミンに、紫色の花ヘリオトロープの柔らかい甘さを加えた上質な香り。内容量は240ml入りで価格は850円(税別)で全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパーなどで販売。