“許せない男”を語った新垣結衣【モデルプレス】

写真拡大

【モデルプレス】女優の新垣結衣が、“許せない男”について語った。

【さらに写真を見る】ワンピースから美脚をのぞかせた新垣結衣

30日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜 後7:56)では、新垣が3年ぶり2回目となる「ゴチバトル」に参戦。クラシカルなモノトーンスタイルの新垣が登場するなり、岡村隆史(ナインティナイン)が「好きです」と熱烈アプローチを繰り出し、序盤から場外戦がヒートアップする展開となった。

自然体な魅力で共演者を魅了

途中で設けられた質問コーナーの中で「こんな男は許せない!どんな男?」と問われた新垣は、「人の気持ちを考えようとしない人。男の人だけじゃなくて、人として」と即答。岡村が負けじと「僕のどこを直せばお付き合いできますか?」「ホンマに1週間でも2日でも構いません」と食い下がるも、「そのぐらいでいいっていう気持ちでいるならダメ」とキッパリ言い放つなど、真っ直ぐな恋愛観をのぞかせた。

さらに番組では、さんまの塩焼きや唐揚げといった貴重な手料理写真を公開したほか、「(お酒も)飲みます。ビールと酎ハイ」と意外な酒豪ぶりも明らかに。岡村からの再三のアプローチを笑顔で交わしつつ、肝心の「ゴチバトル」も2位でフィニッシュした新垣。終始自然体な魅力を振りまき、共演者を魅了した。(modelpress編集部)