20141025yukimi?

写真拡大 (全4枚)

「彼氏が欲しいのに、全然できない!!」

「いい加減、いい出会いないかなぁ……」

恋をしたい独身女子ほど、つい「彼ができたら◯◯したい!」と妄想しちゃいますよね。

株式会社エブリスタが20〜40代の女性500人に行った調査でも、恋人がいない未婚女子の76%が“トキメキ不足”と分かっているそう。

そんなとき、あなたならどうやってトキメキを補いますか?

 

■女子がトキメキを補うために日頃やっていることって?

同女性たちに「トキメキを感じるために日頃している行動」について聞いたところ、何らかのコンテンツを利用している人が約6割にのぼったそう。

最も多かったのが、「ドラマ」で40%。続いて「映画」が34%、「マンガ」が23%、「小説」が16%でした。

まさに彼氏が欲しいときに恋愛作品を見ると、「こんな恋してみたいなぁ〜」と羨ましくなっちゃいますよね。

でも、仕事が忙しい女子に映画やドラマは、週末じゃないとゆっくり見られないもの。TwitterのTLのように“気軽”に見れて、胸キュンできるツールがあったら、ぜひ使ってみたいと思いませんか?

 

■ツイートしたくなる胸キュンが必ず見つかる!

実はあるんです! その名もズバリ『キュンくる』。

トキメキたい大人女子のために作られたキュンくるは、女子の「こんなセリフ言われてみたい!」「こんなことされたい!」が、ぎゅ〜と詰まった胸キュンアプリなんですよ。

Twitterのように気軽に見れるので、仕事帰りの移動時間や「誰かに甘えたいなぁ……」と思う、ちょっと人寂しいとき。こっそりと、このアプリを起動してみてください。

胸キュン必須の写真とセリフがズラーっと表示されるので、トキメキ不足の女子にはきっと堪らないですよ!

 

■自分が胸キュンするセリフを投稿できちゃう!?

ほかにも見逃せないのが、あなた自身が胸キュンする写真、セリフを投稿できちゃうところ。

気に入った写真、セリフはTwitterやFacebookでシェアできるので、もしかしたらRT、「いいね!」で話題になるかも……? ぜひこの機会に、あなただけのトキメキを表現してみては。

壁ドン、頭ポンポンされたい女子なら、絶対気に入ること間違いなしですよ。仕事でお疲れの女子のみなさん、ぜひ『キュンくる』で癒やされてみてはいかが?