【アイドルレポート】BOYFRIENDが語る“魔女(WITCH)”

写真拡大 (全3枚)

「君はワイルドで綺麗/君は危険で惹かれる/毎回怪我するのを知っていても僕は/僕のすべてをあげる/君の傍でただ傍でそれでいい/BOYFRIENDの傍でいい/それでいい」

2014年3月1日からスタートした「アイドルレポート」では、デビューを控えた初々しいアイドルから空を飛び回るトップレベルのアイドルまで幅広く取り上げている。TVレポートでは些細なことなので逆に聞きづらかった質問や、密かに聞いてみたかった大胆な好奇心、繊細で取り上げることすら難しかったストレートな質問まで遠慮することなく投げかけた。アイドルの一挙手一投足が知りたいなら、今からここに注目!

アイドルレポートの今回のターゲットは美少年のドンヒョン、ヨンミン、クァンミン、ヒョンソン、ジョンミン、ミヌで構成されたBOYFRIEND。今年でデビュー4周年を迎えたBOYFRIENDが強烈な男性に成長した。“魔女”にでも出会ったのだろうか。女性をきちんと誘惑することのできる本物の男になったBOYFRIEND。彼らの本音をチェックしてみよう。

相手を“魅惑する(Bewitch)”僕だけの秘訣

ドンヒョン:目を合わせて、本気で接します。言わなくても、目を見れば分かるように。
ジョンミン:真心を込めて近づきます。行動一つ一つを慎重に!

ヒョンソン:僕のありのままを見せてあげること!

ヨンミン:その人に最善を尽くします。

クァンミン:相手の言葉に耳を傾け、よく聞く。

ミヌ:目を合わせ、よく笑ってあげる。

僕が思う“魔女(WITCH)”とは

ドンヒョン:この歌をステージで歌うので、ステージの上ではファンを魔女だと思っているみたいです。赤のマントを付けてあげたい気もします!

ジョンミン:高校1年生の時の担任の先生。本当にすごく怖かったです。

ヒョンソン:まだ会ったことはないけれど、一度くらいはそんな女性に会いたいです。

ヨンミン:そうですね。まだ会っていません。魔性の女性がいそうな予感はしますけど!
クァンミン:まだ魔女と言えるほどの女性に会ったことはありません。

ミヌ:学生時代に好きだったクラスメートの女の子。すごく平凡な子だったのに、後で知ったら周り全員あの子が好きだったという!

僕あるいはBOYFRIENDを“提案する(Suggest)”なら

ドンヒョン:BOYFRIENDに出会えば、絶対に抜け出すことはできません。

ジョンミン:もし僕に出会ったら、僕は疲れているあなたの日常に近づきます。一日中ずっと頭から離れない自信があります。

ヒョンソン:BOYFRIENDは6人の彼氏がいるグループです。ファンが望むなら、どんな姿も披露できるそんなグループです!

ヨンミン:BOYFRIENDは本当に多彩な魅力があります。そして、これまら見せていくものがたくさんあります。

クァンミン:BOYFRIENDはとても魅力溢れる男たちです。

ミヌ:親しみがあって彼氏のように優しいけれど、ステージの上では多彩でギャップのある魅力を届けるグループ。

僕はこんな“BOYFRIEND”になりたい

ドンヒョン:毎日が新しく、恋人に合わせられるような彼氏になりたいです。

ジョンミン:お互いの力になれるそんなボーイフレンドになりたいです。けれど、まだ恋愛はあまり考えていません。

ヒョンソン:恋人にとって良い男になってあげます。面白くて優しい彼氏。

ヨンミン:愛してるという言葉を惜しまない彼氏。

クァンミン:僕に出会ったのを後悔させません。

ミヌ:恋人を幸せにしてしてあげられる彼氏。