初めての夜、どうだった?!新妻が語る初夜の真実

写真拡大

アメリカのサイトRedditで、結婚式をあげた日の夜について、新妻たちが次々と告白。
子供の頃から憧れていた花嫁になる日。みなの笑顔に囲まれて、感動で胸がいっぱいに!
とってもハッピーな一日を終えたばかりのカップルたち。

初めての夜も、それはそれは幸せに違いない!っと思いきや、実際はエッチどころではないらしい。

証言1 「家に帰って、すぐに、主人に、ヘアピンを一つ一つ取ってもらったわ。そして、ガチガチに固まった髪を洗い流して、寝ちゃったわ。」

証言2 「主人に、ウエディングドレスや靴を脱ぐのを手伝ってもらい、お腹がペコペコだったから、映画を見ながら、ピザを食べたわ。」

証言3 「いちゃいちゃするよりも、薔薇の香りのお風呂にゆっくり浸かったわ。」

疲れ果て、バタンキューというカップルが大半。また、疲れを癒すべく、普段通りに過ごしたカップルも多かったようだ。そんな中、てんやわんやしたカップルも。

証言4 「ホテルに着いて、コンドームを忘れたことに気がついたの。それで、主人が急いで、ドラッグストアに買いに走ったわ。」

証言5 「2人とも疲れ切っていて、バタンキューだったわ。でも、私、夜中に目が覚めて、なぜか分からないのだけど、ワンワン泣いちゃったの。初めての夜に主人をさっそく、怖がらせちゃった……」

それでも、みなが思い描くような素敵な初夜を過ごしたカップルもいたようだ。

初夜だからって、そううまくことが運ぶとは限らない。それが、また人生の門出にふさわしい?!

TEMOIGNAGES : LA VERITE SUR LEURS NUITS DE NOCE
http://www.elle.fr/Love-Sexe/News/Temoignages-la-verite-sur-leurs-nuits-de-noce-2850676