「会長はメイド様!」でメイド少女まんがブームを巻き起こした藤原ヒロ先生初のファンタジー新作「ユキは地獄に堕ちるのか」。本作のコミックス1巻と2巻が、11月5日(水)に発売される。

この発売を記念し、石川界人さんと蒼井翔太さんが「ユキは地獄に堕ちるのか」の2大イケメン人気キャラ・天哉と秋羅を演じたスペシャルプロモーションムービーが、本日10月24日(金)よりYouTubeにて公開された。

楽曲制作は有島コレスケさん〔told(ba.)、0.8秒と衝撃(dr.)〕、映像制作は気鋭のモーションディレクター・窪田慎さんが担当。また、公式サイトでは1話を丸ごと試し読みが出来る他、藤原先生のサイン会情報も掲載中なので、合わせてチェックしよう!


◆「ユキは地獄に堕ちるのか」プロモーションムービー
http://www.youtube.com/watch?v=_yz3vlS-szA



■花とゆめコミックス「ユキは地獄に堕ちるのか」1巻・2巻

【発売日】2014年11月5日(水)
【定価】各429円(税抜)
【著者名】藤原ヒロ
【出版社】白泉社


<STORY>
大き目のリード:私たちが、百年に一度生まれる「宿命の子」―――?
京都の田舎・六辻村で育った六人の幼馴染。
しかし、そのうち年長の四人は高校入学と同時に行方不明にーー。
一年後、残されたユキと天哉に謎の黒い影が襲い掛かる!!
二人を救ったのは、幼馴染の一人・秋羅だった。
強く変貌した秋羅、私たちの身に何が起きているの?
恋と宿命が交錯する群像ファンタジー、開幕!!


©1998 HAKUSENSHA, all rights reserved.