レディー・ガガとテイラー・キニー、誓いの儀式を行っていた

写真拡大

 レディー・ガガ(28)とテイラー・キニー(33)がお互いの愛を誓い合う約束の儀式を行ったそうだ。

来年にも結婚か

 2人はガガの両親が経営するニューヨークのレストラン、ジョアン・トラットリアでこの式を執り行ったとある関係者はデイリー・スター紙に明かしている。「ガガは何か自分にとって重要な人たちとの約束の儀式というかたちが欲しかったんですよ」「結婚式を計画する時間はないので、愛する人たちだけを集めてどれだけお互いが大事かということを示す機会を設けることにしたんです」「ガガの家族と、親しいアーティストやデザイナーの友人たちだけのためのものでした」「テイラーのお母さんのパムさんもいましたね。テイラーの兄弟の1人と一緒に来たようです」

つい先日にはテイラーとドラマ『シカゴ・ファイアー』で共演したソフィア・ブッシュが、テイラーが最近つけ始めた指輪を「私的な指輪」と呼んだことで、ガガと正式に結婚するのではないかという噂が広まっていた。しかしながら前述の関係者はその指輪について「あれはガガへの誓いを示すためだけのものです」「2人は結婚式の予定を立てる時間が出来たら、来年にもちゃんと結婚するでしょう」と説明している。

Written&Photo by bangshowbiz