童貞について、あれこれ好き勝手語る童貞狩りグループの3人。このグループはFacebookのつながりで結成されたらしく、現在は7人で活動中だそう

写真拡大

本誌「婚活廃人」チームがプロデュース、開催した街コン「彼女いない歴=実年齢男子コン」(「童貞コン」)に“童貞狩り女子”がグループで参加していたことがイベント後、発覚した!(もちろん、“仕込み”ではない)。日常的に童貞狩りをするための活動をしているという彼女たち。集まった3名にその実態を聞いてみた!

 * * *

■“童貞狩り”をする女子たちの本音とは?

―普段から童貞狩りを?

あいみ この前は、男子高校の文化祭に狩りに行ったんだけど、「何かの組織の方ですか?」とか「お母さんも来てるんで」って怖がられて撃沈しちゃった。

かな ほかには、HUB(スポーツバー)でウブそうなグループを逆ナンパしたりしてます。

―そもそも、なんで童貞とセックスしたいんですか?

あいみ だって女慣れしてない男ってかわいいじゃん!「キスして」って言ったら緊張しながらメガネを外すとか、コンドームをうまくつけられなくてキョドるとか。私、20代でバツイチ、すでにいろんな人生経験してるから、そういう自分とは正反対のウブさに憧れちゃうの。

ゆうか 私は中、高、大とずっと女子校育ちで、思春期の童貞をリアルタイムで見てないという反動が大きいかな。大学に入ってからもずっと40代のおじさんとばかり恋愛してたから、童貞喪失して大人の姿になっていく男のコを見たことがない(笑)。だから今、自分の手で!!ってなってる。

かな 私は逆に、高校は工業科、大学は理系と、ずっと周りが童貞ばかりの環境だったから、それが当たり前になって。男を上から目線で見るのが好きなんです。

―具体的に童貞とどんなことをしたいんですか?

あいみ やっぱ一番はフェ●チオだね! 恥ずかしがりながら悶(もだ)える、あの姿がたまらない。

ゆうか 私はパ●ズリ。いつも見てるAVの世界を現実化させて、衝撃を与えたい!!

あいみ あんた巨乳だからいいけど、そんなこと普通誰もやってないからね。童貞、勘違いさせちゃうって、それ!(爆笑)

かな 私は自分好みのセックスマシンを作りたいんです。チャラ男系とヤルことも多いんですけど、なんか怖くて「ちょっと違う」とか言えず、満足のいくセックスができたことがなくて。でも童貞になら「違う! あと1?右」とか言える。自分を100%満足させるセックスを覚えさせたら、1ヵ月毎日セックスしたいです。

■童貞コンで狩りは行なわれたのか……!?

―では、実際に「童貞コン」参加男性と接してどうでした?

あいみ かなりかわいかった! みんな目を合わせてくれないの(笑)。

かな 見た目も予想以上にまともな人が多かったですよね。

ゆうか おっぱい見てもらおうと思ってVネック着ていったんだけど、いい感じでキョドってくれた!!

―すでに童貞狩りを?

あいみ いや、それが、確かにかわいかったんだけど、プロフィールカードの字の小ささとか、黙り込むキャラとか、みんなが同じすぎて、動物園でパンダを見てるような気分になっちゃって…恋愛対象にはならなかったなぁ。週プレの報告ページ見て知ったけど、有名な国立大学の人とかいたんでしょ? なんで自慢してくれないんだろう。「○○大学卒の童貞です!!」とか言ってくれれば、かなりグッときたのに。

かな 「なんで来たんですか?」って聞いて「友達が勝手に応募したから」って答える人が多かったのもいやでしたね。童貞なのにちょっとカッコつけて斜に構えているというか、こずるいじゃないですか。こういうプライド高そうなタイプじゃ調教しづらそうですし…。

ゆうか 童貞なのに「セックスしたい」っていうアピールが全然ないのも残念だった! 「おっぱいを生で揉(も)んでみたいんです!」とか言われたら揉ませてあげようと思ってたのに!!

「巨乳ってどう?」って聞いたら「怖い」って言ってきた人もいた(爆笑)。

―彼らはどうすればよかったんでしょうか?

あいみ ぶっちゃけ! ヤラせてあげるだけならよかったんだよね。でも付き合う気にはなれなかったから、悪い気がして狩れなかったの。

かな 「初デートはディズニー(ランド)行きたいです」とか言ってる人多かったですよね…。

あいみ そういうの聞くと、真剣に彼女が欲しいんだなって。私は別にディズニーなんて行きたくないし。LINE交換した人から1日置きにメッセージくるんだけど、それも重いから返してないな。

かな 今回の童貞たち、女性の話をまったく聞こうとしませんでしたよね。「童貞だけど、いいんですか?」とか聞いてくれれば、こっちが何をしたいのかも伝えられてスムーズだったんですけど。

あいみ まぁ彼ら、一発ヤルことを目的には来てないんでしょ。そういう発想する男は25歳とかまでにどうにかしてヤッてるはずだもん。あそこにいたのは全員、自分の童貞を大事にしてるタイプだよ。

ゆうか でも、噂によると、2次会で女性が帰った後に童貞たちが下ネタですごく盛り上がったとか! 酔って「あ〜、膣(ちつ)に挿入してみたい!!」って叫ぶ姿とか見たら、私も「この人の夢を……」って思ったかもしれないのに!!

―付き合ってもらえる可能性は完全にゼロなんですか?

あいみ まぁ、セックスしてみてよかったら付き合うかもしれないよ。

かな ちゃんと調教できればこっちが離れられなくなりそうですから……。

ゆうか 急に色気が出始めたりしたら、もっと成長を見続けたくなっちゃうかも! まぁ、童貞が私たちみたいなのと付き合いたいなら、誠実さを見せるより「1回だけ」ってお願いしてまずヤラないと!!

あいみ だよね。私たちってみんなセックスしてから付き合うかどうか決めるタイプでしょ?

―ちなみに、この記事を読んだ童貞から「1回だけ」と連絡が来たら?

一同 そういうふうに姿勢を改めてくれるなら、可能性は十分あるね!!

―童貞の皆さん! だそうです。まだチャンスはある!!(やや投げやり)