画像はもものき@愛媛PTさんのツイートより/加工は編集部

写真拡大

ゆでたまごさん原作の人気マンガ『キン肉マン』に登場する超人たちをフィギュア化した食玩「キン肉マン さく裂!フィニッシュホールドの巻」における、イヤホンジャックにも使えるとあるフィギュアがあまりにも衝撃的すぎると、Twitter上で話題になっている。

問題の画像はこちら。



これはもものき@愛媛PTさんがツイートした画像で、主人公のキン肉マンことキン肉スグルが、必殺技・キン肉バスターを放っている瞬間をフィギュア化したアイテム。

台座を付けることでフィギュアとして鑑賞するほか、台座を外してプラグを付けることでイヤホンジャックとしても使えるのだが…… まさかの事態が起きてしまったようだ。

イヤホンジャックの見事な肌色…… ジャックが付いている場所もなかなかに際どい。

台座を付けるととってもかっこいい!


食玩「キン肉マン さく裂!フィニッシュホールドの巻」

食玩「キン肉マン さく裂!フィニッシュホールドの巻」



キン肉バスター

キン肉バスター



今回話題になっているのは、主人公・キン肉マンが放つ必殺技「キン肉バスター」のフィギュア。

本来は付属の台座やスマートフォンに装着して楽しむもので、台座に乗せるととってもかっこいいキン肉マンに! 皆さんもぜひ、購入してみてはいかがだろうか。