寿るい

写真拡大

21日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にモデル寿るいが出演し、フットボールアワー後藤輝基ら出演者を呆れさせた。

この日の番組には「放送100回記念!鈴木奈々がくらべたいおバカ女」と題し、寿のほか、鈴木奈々が注目する芸能人ら6人が登場した。

鈴木は、寿を「あのジャスティン・ビーバーに口説かれたとか、イギリスのワン・ダイレクションのメンバーとも噂されたり、とにかく彼女のブログはすぐ炎上します」と紹介。さらに「素直な子だからこそ、炎上してしまって」と寿の「売り」をアピールした。

司会の後藤が「ほうぼうで言ってまうんや?『ジャスティン・ビーバーに口説かれた』とか」と質問すると、寿は「言っちゃいますね、さらっと」と笑顔で回答。さらに寿は「全然、行かないんですよ、夜遊び」「全然そういうのじゃなくて。引き寄せてるんですよ、イケメンとかを」と断言した。

この様子に、後藤は「なかなかですね」と呆れた様子。鈴木は再び「すごく素直な子なんです!」とフォローしたが、一方で「なぜかテレビだと面白く無いんですよ」とも語っていた。

鈴木の言葉を裏付けるかのように、その後寿が公開した私生活の様子は、スタジオで微妙な扱いをうけることに。「変な寝かた」と題したVTRは、寿が「窓を開け、冷房とテレビをつけっぱなしにして眠る」という特に驚きのないものだったため、出演者は何のリアクションもとれず沈黙してしまう。

最後には、鈴木も「もし、アレだったら(寿の)VTRカットでもいいです」「ビックリしました。つまんな過ぎましたね」などと呆れていた。

【関連記事】
SMAP中居正広と鈴木奈々の家賃格差が浮き彫りに 中居が「ウチの駐車場は5万5000円だよ」と告白
木下優樹菜の子供しつけ方法に鈴木奈々が「バカなりに頑張ってるなあ」と上から目線でコメント
鈴木奈々、まんだらけの万引き犯「顔公開」に賛成 「顔を出しちゃっていいかなって思います。犯罪なので」