●ソクラ、伸び悩む プラト、操られる アリス、辱めを受ける

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2014「なりヒロwww」製作委員会
<キャスト>
梵(そよぎ)ソクラ:田村睦心
梵(そよぎ)プラト:巽悠衣子
梵(そよぎ)アリス:内田真礼
キャッツォ統括:西村太佑
ディティー(DT):落合弘治
ビーエル(BL):鈴木裕斗

●ストーリー
どう見ても「gdgd妖精s」です。本当にありがとうございました!
●オープニング
宇宙に飛ばされて行方不明のディティーの後任としてやってきたのはBL。

※キャッツォ統括命名!

ちなみにこのBL、妙にビジネスっぽい横文字用語を連発!

※悪の秘密結社でもコンプライアンスを重視するというのも妙ですね!
●夢見る少女じゃいられないぜベイベー!
ソクラ「ヒロインなんて長くは出来ないな。」

ソクラは中学2年生、確かにヒロインを続ける年齢としてはそろそろ厳しいです。

プラト「でもソクラお姉ちゃんならずっとヒロイン続けられるよ。」
ソクラ「どういう意味?」
プラト「だって精神年齢がいつまでも小学生のままだから。」


ちなみにプラトは小学6年生、アリスは小学4年生です。

ソクラ「私だって精神年齢も年相応になるぜベイベー!」

※何となくソクラの場合はいつまでも小学生程度の精神年齢のような気もしますが…。
●リモコン怪人
今回のしょうもない怪人はリモコン怪人。

そしてうっかりヒロイン3姉妹登場!しかも「BL」の名前にかなり引く3姉妹。

リモコン怪人は見た目は弱そうですが、時間を巻き戻したり逆再生したり意外と強力!

※逆再生アニメと言えば「桃華月憚」。というより他に例が無いと思われます。

ソクラ「今度はこっちから仕掛けるよ!」
BL「一時停止!」


3姉妹、一時停止。ちなみにソクラのパ○ティ(緑色)丸見え!

BL「貴方(ソクラ)、データによると酸っぱい物が苦手みたいですね。レモン汁をポタリポタリ…。」

ソクラ、メンタルゲージ急降下!

アリス「私はちょっとやそっとじゃへこたれませんの!」

しかし、留守番電話の音声に対して普通に応対する赤っ恥でアリスのメンタルゲージ急降下!

なお、3姉妹の中では精神力が高いプラトですがお人形プレイでメンタルゲージ急降下!

BL「スキップ!続いて超高速巻き戻しだ!」

3姉妹、赤ちゃんプレイ発動!

BL「よし今度は超早送りだ!」

ここで、次回に続く!
●次回予告
次回予告
・キャッツォ統括 在りし日を語る
・BL、涙する


何となく次回予告が正しいような気がしてきた「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第2話「ノーゲームノーライフ」(ネタばれ注意)
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第1話「多数決」(ネタばれ注意)
【アニメ】「gdgd妖精s 第2期」第12話「学園gdgd妖精s!」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」TVアニメ公式Webサイト
「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」AT-X公式Webサイト