丸高愛実

写真拡大

10月18日、タレントの丸高愛実さんの2015年カレンダー(ハゴロモ)の発売を記念し、秋葉原の書泉ブックタワーでイベントが行われた。

今回のカレンダーについて「カレンダーは4回目になります。初めて自分の意見を入れました。撮影はサクサク進んで、来年の干支の羊になったところは綿をはめ込んでいくところでいちばん時間がかかりました。お気に入りのカットはキャンディーの写真で、このカレンダー用にわざわざ作ってもらいました『マルタキャンディーブラ』です。表紙は羊にしようかキャンディーにしようか悩みました。」と紹介。

どのような意見が取り入れられたのかの質問には「私の意見は男性はもちろん女性にも買っていただけるような『THE・グラビア』というのではなく、ちょっとかっこいいところを取り入れたり海外のグラビアでやりたいことを選びました。ちょっと大人っぽい私が見れるんじゃないかと思います。」と語った。

定番の飾って欲しい場所について「去年はトイレと言いましたが、みんな言っているので職場に飾って欲しい。丸高を知ってくれる人がたくさん増えると思います。」とコメント。

来年の抱負について「今年は順調でやりたいことをやりました。グラビア・DJ・女優などいろいろやらせていただいていますが、来年はその1つ1つをステップアップしてスキルアップの年にしたい。」と語った。

今年のクリスマスの過ごし方を質問され「クリスマスはまだ未定です。前にさびしんぼナイトに出演しましたが、本当に寂しかったので去年は断りました。周りは友達と参加しているから話相手がいるけど、私は淡々と仕事して家に帰りめちゃくちゃ寂しかった。それならみんなと遊びたいと思いました。」と語っていた。

<プロフィール>

丸高愛実(まるたか まなみ)

生年月日:1990年6月12日
サイズ:T164 B83 W60 H86
血液型:O型
出身地:東京都

■関連リンク
丸高愛実 オフィシャルブログ