ジョージ・クルーニー、今度はイギリスで結婚式!?

写真拡大

  ジョージ・クルーニーとアマル・アラムディンが今月26日にまたもや結婚式を執り行うと報じられている。

政界に進出予定?

 先月イタリアのベネチアで挙式した2人だが、アマルの友人や同僚たち向けにイングランドのバッキンガムシャーにあるデーンズフィールド・ハウス・ホテルで再度結婚式を予定しているという。ある関係者は英グラツィア誌の新刊に「今回のは主にアマルの親族と仕事仲間に向けてのものですが、ジョージが会場を選んだんです」「2年ほど前に『ミケランジェロ・プロジェクト』の撮影で訪れた際にすっかり気に入ってしまったんですよ」と語っている。

 今回のイギリスの結婚式には、仕事の都合で先日のイタリアでの式に参列できなかったというジョージの親しい友人であるブラッド・ピットの参加も見込まれている。前述の関係者は「ブラッドはその週、新作映画『フューリー』のプロモーションでイギリスにいるので、ジョージに出席すると伝えたそうです」と続けた。

 そんな中、ジョージのおばであるスターラ・クルーニーは今回の結婚を経て、ジョージが政界に進出する準備が整ったと考えているそうだ。「ジョージはもう政界に進出しますよ。特にアマルと結婚したことで、特にここでは数々のドアが開かれましたからね」

Written&Photo by bangshowbiz