(C)2014「キス我慢選手権」

写真拡大

テレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」から生まれ、10月17日(金)から全国公開される映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』を記念して、今作に登場している小島みなみさん・前作に登場した紗倉まなさんという2人の人気セクシー女優が出演するスペシャルコンテンツ映像の配信が開始。

お酒を飲む姿が一番かわいいアイドルを決める番組内の人気企画の派生アプリ「飲み姿かわいいグランプリ」にて試聴することができる。アイドルユニット・乙女フラペチーノとして4月にデビューも果たしている2人の飲み姿は必見だ。

セクシー女優からの24時間の誘惑に耐えられるのか!?


毎回、シチュエーションに放り込まれたお笑い芸人たちが、セクシー女優からの誘惑に対抗し、アドリブで対応しながらキスを我慢する企画として人気を誇っている「キス我慢選手権」。

そして、忍耐力とアドリブ力においてずば抜けた才能を開花させたお笑い芸人の劇団ひとりさんが、とうとう劇場版として24時間キスを我慢する壮大なストーリーへと発展した『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』として2度目の映画化。

映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2』【特報】10.17(fri)Roadshow[公式]




前作にはみひろさんや葵つかささんといったセクシー女優が出演していたが、高校を舞台とした今作にも、今をときめく人気セクシー女優・上原亜衣さんや白石茉莉奈さん、さらには俳優の伊藤英明さんや福士誠治さん、柄本時生さんといった豪華な俳優陣も登場。

今回のキスは生涯最高のキスだった、これ以上気持ちいいキスは二度とできないと思う。
劇団ひとりさんのコメント