5本ぜ〜んぶ「スマホ対応」ソッコー完売した手袋が今年も登場!

写真拡大 (全3枚)

最近グッと朝晩が冷えてきて、冷え性の人はつらい季節がやってきました。手袋やルームソックスをそろそろ探し始めている……という人も多いのでは?

でも、そこで気になるのが「手袋じゃスマホ触れないよ!」問題。

“スマホ対応手袋”も色々出ていますが、ほとんどが、人差し指と親指しか反応できないようになっていて不便だったり、かわいくなかったりと、オシャレ女子としてはちょっと残念な結果に。

そんなオシャレ女子のためにHamee株式会社が、超かわいい手袋を発売するようですよ!

 

■5本指ぜ〜〜んぶ「スマホ対応」!

この手袋の特徴は“5本指がぜ〜〜んぶ”スマホ対応していること。

普通は導電性の特殊な糸を指のところに縫い付けて、人差し指と親指だけが操作できるようになっていたりしますよね。

でもそれだと、色がその部分だけ変わっていてカワイクなかったり、中指もつかった3本指での操作は難しいというデメリットが。

この手袋、見た目はまったく普通の手袋と変わらないのに、5本全ての指が導電できるようになっているんですよ。つまり、いつも通りの操作も、オシャレも、全く損なうことなく、スマホが触れるんです!

 

■肌になじみやすい「シープスキン(羊の革)」

大人っぽくいくなら、高級感のある「レザー」がオススメ。ちょっと固くて肌になじむまで時間のかかる牛革ではなく、柔らかくて肌なじみのいい「シープスキン」を使っているというコダワリ。

種類も、リボンやバックル、ファーがついたものなど、かなり種類豊富。甲浅の手袋は秋でもオシャレとして使えそうですよね。

 

■彼氏とおそろコーデにも

上品なのにカジュアル感もある、ヘリンボーン柄のテキスタイル×レザーは、大好きな彼とのおそろコーデにもぴったり。オンコーデ・オフコーデ、どちらにも使えますよ。

 

いかがでしたか? 手袋も立派なオシャレアイテム! こだわり派のあなたはチェックしてみてはいかが? スマホ関連アイテム最大級オンラインショップ「Hameeストラップヤ本店」で購入できるようですよ!