写真提供:マイナビニュース

写真拡大

ヨガタウンは、10月15日から10月21日の期間中、「ヨガフェスタ@Hankyu」を阪急うめだ本店にて開催している。

ヨガフェスタは、東京で開始し、今年9月の開催で11回目を迎えたヨガイベント。横浜開催時は、来場者が約3万5千人を超えるなど大きな盛り上がりを見せた。

今回は、ケンハラクマ氏やマスタースダカー氏、タレントの田中律子さんをはじめ、ヨガの第一線で活躍する8人を新たに講師に迎えて開催。講師の数は、総勢30人となる。

ヨガを深めたい人のための有料ヨガレッスンは、26クラス。関東・関西の著名な講師によるレッスンを行う。屋上広場では、土日限定で無料のイベントを開催。全7レッスンで、未経験者も気軽に参加できる内容となっている。また、子供とも参加可能なキッズヨガも予定している。

そのほかにも、イベント期間中はヨガグッズ売り場を展開。ヨガセレクトショップ・イチマルハチの常設売り場に加え、催事会場でも開催する。普段取り扱っているブランドのラインアップも拡大し、フェスタ特別参加のブランドも多数参加。

10月18日、19日には、タレントの田中律子さんをはじめ、東京の講師が8階シーズンイベント売り場にて無料のミニミニレッスンも開催する。

(フォルサ)