男だってあこがれる! 男性が壁ドンしてみたいと思っている女性芸能人「石原さとみ」「能年玲奈」

写真拡大

ちょっと荒っぽいけれどキュンとしてしまう女性も多い「壁ドン」。ドラマや漫画ではおなじみの場面なので一度はやってみたいと思っている男性も少なくなさそう。では、もし女性芸能人に壁ドンできるなら誰を選ぶ? 男性たちに思う存分、妄想してもらいましょう。

石原さとみさん

・「石原さとみ。こっちがキュンとするリアクションをしてくれそうだから」(27歳/金融・証券/専門職)

・「石原さとみ。壁ドンしたときに見上げた顔が見たい」(35歳/情報・IT/技術職)

・「石原さとみ。可愛い態度をとって欲しい」(32歳/学校・教育関連/専門職)

小柄でかわいらしい雰囲気の石原さとみさんに壁ドンしたあと、困ったような顔でみ上げられる瞬間を想像して楽しむ男性も。壁ドンされて逃げられず、戸惑っている様子を思い浮かべるとたまらないのでしょうね。

■能年玲奈さん

・「能年玲奈。どんな反応が返ってくるか、ある意味怖いもの見たさでワクワクするから」(38歳/その他/技術職)

・「能年玲奈。元気キャラが、キュンとするところを見たいから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

・「能年玲奈。あたふたしているうちにキスしてみたい」(22歳/機械・精密機器/営業職)

いつも元気いっぱいな印象の能年玲奈さんに壁ドンしたら、どんな反応を示すのか試してみたい男性もいるようですね。女性というより女の子という雰囲気な能年さんが女の顔を見せる瞬間が楽しみなのかも。

■強引に攻めてみたい

・「新垣結衣。清楚そうなので、強引に攻めてみたいから」(30歳/情報・IT/技術職)

・「米倉涼子。あれだけの美人を押し倒すような感じでせめてみたい」(35歳/機械・精密機器/営業職)

清楚な感じの新垣さん、尻込みしてしまうほどの美人な米倉さんを強引に壁ドンしてみたいという男性たち。強気で迫りたい気持ちはわかりますが、二人とも身長が高いので男性の方も身長が高くないとカッコ悪い壁ドンになりそうです。

■勢いに押されてくれそう

・「広末涼子。キョトンとした感じの目をされたらキュンとなりそう」(37歳/通信/技術職)

・「堀北真希。清楚そうなので急にそういうことをすると、なんでもいうこと聞きそう」(37歳/情報・IT/技術職)

男性が荒々しく壁ドンしたら大人しくされるがままになってくれそうなイメージを持たれている女性芸能人もいるみたいですね。あまり、すれていなくて何をされたのかわからないでキョトンとしている様子を想像すると男性たちの顔もニヤけてしまうのかもしれません。

小悪魔、純粋、清楚系……色んなイメージの女性芸能人の名前が挙がりましたが、みなさんかわいい反応をしてくれそうな方ばかり。壁ドンは女性だけのあこがれだと思っていましたが、男性も実は一度してみたいと思っているのかもしれません。

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年8月にWebアンケート。有効回答数110件。22歳〜39歳の社会人男性)