ブログのコメント欄を閉鎖することを報告した小森純 (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 タレントの小森純が16日未明、自身のブログを更新し、ブログのコメント欄の閉鎖を報告した。

【写真】小森純、初セミヌード披露! 手ブラショットも

 「ブログ」と題したエントリーで小森は「色々考えて、ブログのコメント欄なくすことにしました」と報告。閉鎖の理由について「昔はコメント欄読むのが大好きだったんだけど、息子を産んでからかな、、、中には嫌味なコメントとか、ひどい時は子供に対する事も書かれるし、そんなんは正直見たくないです」と説明した。

 「いつもコメントくれてた方には申し訳ないんですが、やっぱり悲しい気持ちになるからやめちゃいました。。。」と綴った小森。「ブログって自分の日記だからさかのぼって沢山思い出振り返られるし、みたい方が見てくれれば嬉しいし、これからも日常の事を書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ」とブログ自体は続けることを明かすと「よろしくお願いします^ ^」と理解を求めた。

 小森は、現在アパレル会社を経営する今井諒氏と2010年12月に音楽ユニット・逗子三兄弟の「純白の花嫁」のミュージックビデオでの共演をきっかけに交際へ発展し、翌年7月に結婚。今年6月に第1子となる男児が誕生した。