●ソクラ、結婚詐欺に合う プラト、人生を振り返る アリス、スイーツ好き設定が加わる

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2014「なりヒロwww」製作委員会
<キャスト>
梵(そよぎ)ソクラ:田村睦心
梵(そよぎ)プラト:巽悠衣子
梵(そよぎ)アリス:内田真礼
キャッツォ統括:西村太佑
ディティー(DT):落合弘治

●ストーリー
どう見ても「gdgd妖精s」です。本当にありがとうございました!
●オープニング
キャッツォ統括「ディティーよ、計画は進んでいるのか?」
ディティー「はっ、今回は渋谷の常連ゲーマーを怪人にしました。彼は仲間内で連続コインの竜として恐れられ、周囲の目を気にしない迷惑プレイスタイルはもう…。」
キャッツォ統括「もうよい!」


今回の怪人もしょぼいうえ、そんなに悪人というわけでも無さそう。
●ガチライフゲーム
例の3姉妹は双六に興じています。それにしても止まるマスが全て悲惨極まりない結果に!

※しかもあのゴーストライター作曲の件まで!

アリス「家の庭から大量の石油が出て喜びの余り20マス進む。しかし、国に土地ごと没収されて20億円失う!」

プラト「この世界自体が誰かのゲームかも知れない。」

※プラトの言っている事が深遠すぎて分かりにくいです。
●落ちゲー怪人
今回のしょうも無い怪人は「落ちゲー怪人」!

3姉妹が戦うのはテ○リス風のゲームで怪人と勝負!

ソクラ「テトラ、アリス、今助けてやるからな!」

しかしながら、ブロックについて特殊どころか良く分からない物が多数混じっています。どうやら関係性がある者同士を付けると消えるみたいです。

※ハット○ス?それにしてもA○B48あたりはネタとしか…。

なんだか分からないうちにディティーが吹き飛んでしまうオチ!
●ハ○ーワーク?
キャッツォ統括「うちの社員がお星様になっちゃったので大至急穴埋め要員を送ってほしいんだな。」

ハ○ーワーク?悪の秘密結社はこうやって人材を募集しているんですね!

次回予告
ソクラ、伸び悩む
プラト、操られる
アリス、辱めを受ける


一応次回予告は概ね合っていますがアリスだけは良く分からず。

「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第1話「多数決」(ネタばれ注意)
【アニメ】「gdgd妖精s 第2期」第12話「学園gdgd妖精s!」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」TVアニメ公式Webサイト
「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」AT-X公式Webサイト