クリステン・ウィグ、スコット・スピードマンと交際中?

写真拡大

 クリステン・ウィグ(41)とスコット・スピードマン(39)の熱愛が噂されている。

手をつないでいる姿を目撃された

 1年半交際していたザ・ストロークスのファブリツィオ・モレッティと昨年に破局したクリステンが、最近スコットと親しくなっていると言われている。『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』でおなじみのクリステンと『フェリシティの青春』などで知られるスコットは、先日に行われたトロント国際映画祭での『セント・ビンセント』のアフターパーティーで手をつないでいる姿を目撃されたという。ある関係者はインタッチ・ウィークリー誌に「2人は一晩中笑って話をしていました」「クリステンはスコットに夢中ですよ!」と話している。また、2人はその後一緒に会場を後にしたとも言われている。

 スコットはこれまでにケリー・ラッセルと交際していた過去があるほか、最近では『ラスト・リゾート』の共演者であったカミーユ・ド・パズイと交際していたが、今年になって破局していた。一方のクリステンは2005年から2009年にかけてヘイズ・ハーグローブとの結婚歴があり、昨年7月に破局したファブリツィオとは同年12月にニューヨーク・ニックスのバスケットボールの試合を仲良く観戦している姿が目撃されていたことから復縁したのではないかと囁かれていた。

Written&Photo by bangshowbiz