ツイン・ピークスが、25年ぶりに戻ってくる:予告動画

写真拡大

1990〜91年に放送されたTVシリーズ『ツイン・ピークス』。その新作が2016年に放送されるというニュースには、多くのファンが喜びの声を上げたに違いない。ティザー動画を紹介する。

全9話となる新シリーズ公開が明らかになった『ツイン・ピークス』だが、果たしてデヴィッド・リンチはメガホンをとるのか、マーク・フロストは筆を握るのか。

「ツイン・ピークスが、25年ぶりに戻ってくる:予告動画」の写真・リンク付きの記事はこちら

いや、ありえない。だって、ツイン・ピークスの放送が終わってから25年になるのだから(もっとも、ブラック・ロッジでローラ・パーマーが25年後の再会を約束して、すでに25年と4カ月と3日が過ぎることになるのだが)。

『ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間』(1992年)やログ・レディの「イントロ」、テープとして発売された「DIANE - TWIN PEAKS TAPES OF AGENT COOPER」など、身代わりのようなものはいくつか実現したものの、“本当に戻ってくる”のは、これが初めてのことだ。オリジナル・キャストのうち、誰が帰ってくるのか。2016年には、明らかになる。

冒頭ティザー動画は、36秒のところで一時停止を。25年が過ぎたにもかかわらず、ワシントン州ツインピークスの人口は、当時のままだ。

TAG

David LynchMovieTwin PeaksWIRED US