ビヨンセとジェイ・Z夫妻が共同でアルバムを制作へ?

写真拡大

 ビヨンセとジェイ・Zが一緒にニューアルバムの制作に取り掛かっていると報じられている。

破局説はツアーの宣伝のための戦略

 2人で行った「オン・ザ・ラン」ツアーを先日終えたばかりのビヨンセとジェイだが、今度は一緒にスタジオ入りする予定となっているようで、年内または来年初旬にもそのアルバムが発表されるようだ。ラジオ番組『ダッシュ・ラジオ』でDJスクリーがこのニュースを発表し、「確認はとったし、数人の関係者からも話を聞いたよ」とコメントしている。

 先週末にパリのスタッド・ド・フランスでツアー最終日を迎えた際、8万1000人のファンを前にビヨンセとジェイはお互いを称賛し合っていた。ビヨンセがまずジェイに「私はあなたの一番のファンよ」と言うと、ジェイは「君とステージに立っていたことは誇りであり、喜びだったよ」「このスタジアムに愛する女性であり、史上最高のエンターテイナーと言える君といることほど夢のようなことはないよ。彼女を愛しているんだ。その彼女は俺の妻なんだよ」と答えた。

 ビヨンセとジェイにはここのところ破局説が流れていたが、結局はツアーの宣伝のための戦略であったとも言われている。

Written&Photo by bangshowbiz