グラドル3人と怖い映画観る会、「放送禁止 洗脳」鑑賞とミニ撮影会も。

写真拡大

「グラビア界の救世主」高崎聖子、「グラドル自画撮り部部長」倉持由香、「異色のAカップ・アイドル」鈴木咲のグラビアアイドル3人が、「ファンの人たちと怖い映画が観たい」との思いから企画した映画鑑賞イベントを実施することがわかった。観る映画は人気シリーズの最新作「放送禁止 洗脳〜邪悪なる鉄のイメージ」だ。

10月19日(日)に東京・池袋のシネマ・ロサで行われるこのイベントは、16時スタートの回を、ファンとグラドル3人が一緒にスクリーンで鑑賞するもの。

チケット購入者は3人と一緒に映画を観るだけでなく、上映前後のミニ・トーク、そして「放送禁止 洗脳〜邪悪なる鉄のイメージ」のために用意されたスペシャル衣装のグラドルたちのミニ撮影会に参加できる。この日しか着用しない衣装という、とても貴重な機会だ。

ちなみに、高崎、倉持、鈴木の3人も、ファンと同じく本作をまだ観ていないという。

なお、「自身が出演していない作品を劇場でファンと一緒に観る」企画は、配給のポニーキャニオン史上初めての試みとのこと。入場は150人限定で、チケットは10月11日よりチケットぴあで購入できる。

☆高崎聖子コメント

私は、怖い映画が苦手なんです…。一人じゃ絶対観れないので、私たちグラドル映画宣伝部のファンの方たちと観れば怖くない!…ということで!今回、私たちの何気ない一言で生まれたこの企画! 皆様、ぜひシネマ・ロサに遊びに来てね! 叫んでうるさいかもしれないけどそんな私たちと、今回一緒に観る『放送禁止』を楽しんでいただければ幸いです!お楽しみに〜。

☆倉持由香コメント

私たちと一緒に映画を観られるのは今回だけ!? 『放送禁止 洗脳〜邪悪なる鉄のイメージ〜』に合わせた特別コスチュームでの撮影タイムもあり!皆様ぜひ池袋シネマ・ロサに遊びに来てくださいねー!

☆鈴木咲コメント

ずっとやりたいと言っていた『放送禁止 洗脳』をみんなで見よう!の会が遂に現実のものとなりましたー!!放送禁止はみたいけど、一人で見るのはちょっと怖いなーという方も、私たちグラドル映画宣伝部と一緒に見ればきっと怖くない!!怖さと面白さをリアルタイムでみんなで共有しましょう。撮影タイムもあるよ!待ってます。

映画「放送禁止 洗脳」は10月11日(土)より池袋シネマ・ロサにてロードショー。