20141008saito01

写真拡大 (全4枚)

辛い事があった時、仕事やプライベートで上手くいかなかった時、どうしようもなく自分の事が「イヤだ」と思う事ってありますよね。

もしそばに優しい恋人や友人がいたら、真剣に話を聞いてくれるかもしれませんし、もしかしたら黙って抱きしめてくれるかもしれません。

でも現実はそう簡単にいかない時も……。

どんなに大変な事があっても、明日からまた早起きして自分のすべき事に対処しなければならないですよね。

そんな時はWebサイト「 The Nicest Place on the Internet」にアクセスしてみてはいかがでしょう?

 

■世界中の人達があなたを「ハグ」してくれる

サイトにアクセスすると、若い女性や優しそうな男性など、色んな人の動画がランダムで流れます。

手を振ってくれたり、優しく微笑みかけてくれたり。時間帯や国、人種などは決まっていないようです。本当に様々な人たちが登場します。

そのまま動画を観ていると、なんとこちらに向って手を広げ「ハグ」してくれるんです。

動画は次々と切り替わり、優しく微笑んでハグ。イケメンさんもいますよ!

「 The Nicest Place on the Internet(インターネット上で最も素晴らしい場所)」と名付けられたこのサイトは、世界中のユーザーによる「ハグ」動画が観れるサイト。

動画を集めて繋げているのではなく、ユーザーがコンセプトに賛同し、“自主的に”撮影している動画なので「やらせ」感もなく自然な温かみを感じます。じっと観ていると、本当に心が癒されてくるからとっても不思議。

疲れている方や癒しを求めている方、騙されたと思って一度覗いてみて下さい。予想以上に効果がありますよ!