エマ・ワトソン、恋人マシュー・ジャネイと同棲スタート!?

写真拡大

 エマ・ワトソン(24)恋人マシュー・ジャネイ(21)と共に引越ししたと報じられている。

彼はオックスフォード大学の学生

 昨年終盤からオックスフォード大学の学生であるマシューと交際をスタートしたエマは先週末、ロンドンにある自宅から、マシューと共に家具、ラグ、キッチン用品、椅子などを運び出す姿が目撃された。ある目撃者は「引越し作業をしているとき2人はとても仲睦まじく見えましたよ。マシューはエマに手を回してキスしている姿も見られました」とその状況をE!ニュースに話している。

 その後、引越し業者によって荷物は運ばれていったというが、エマがマシューの家に引っ越したのか、2人の新しい家に引っ越したのかは明らかになっていない。

 エマは以前、一つの場所に住み続けることを決める難しさをこう語っていた。「みんな『どこに暮らしているの?』『どうするの?』って聞いてくるんだけど、今はわかんないのよ」「ここ(ロンドン)に住んでいたいのか、ニューヨークなのかロサンゼルスなのかなんて決めるには私はまだ若すぎるわ。過去3年間この答えを出すのに奮闘していたんだから。本当はその答えを出すべきなのよね!本当は決めるべきなのよね!」

 エマと出会うまでマシューは女たらしとして知られていたそうだが、ある関係者は以前、「マシューは本当に女遊びが激しい人だったのですが、遂に彼にぴったりの女性に出会ったようですね」「エマはおろかな男に我慢するようなことはしません。でもマシューはとても愛すべき男で、カリスマ性があり賢い人なんです。彼らはとても素敵なカップルですよ」とマシューについて話していた。

 エマは一般人の男性と付き合うことを好んでおり、そんな彼らが「理不尽に」世間から常に注目されることから「守る」ために努力を尽くしているようだ。「私は有名人とは付き合わないの」「私が原因で突然彼らの私生活が公になるなんて理不尽だと思うわ。私がちゃんと彼らを守ることが出来たらって思っているの」

Written&Photo by bangshowbiz